Nicotto Town



気温

昨日は通り雨が来て、今日もなんだかありそうです
夜中は26度で扇風機無しでいけました
そして最近胃が悪いです
全国の天気予報を見ていましたが、関西暑いなあと思ったら東海が凄いことになっていて辛そうでした
日本の広さを実感しました
まだ暫く猛暑が続くみたいですが御自愛下さい


教会、おしゃべり、鉄火巻き

アバター
2024/08/07 07:36
うなちゃん♪さんへ

私も其れ思います
観客も倒れそうですし、両方にいいですよね

エルダさんへ

結局夜中に雷雨がありました><
アバター
2024/08/06 16:14
こちらもゴロゴロさっき言っていましたが、どうも雨は河内のようなのでこちらまで降るかは微妙な感じです。

アバター
2024/08/06 09:48
明日から高校野球も始まりますが甲子園ですが
開会式で選手が倒れないか心配になるぐらいの暑さです(´・ω・`)
エアコンの効いた涼しいドーム球場でやるのもありかなぁと最近思い始めました(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.