Nicotto Town


せんちゃん


開心那選手♪


本日(日本時間で19時30分)、わたしの故郷である倶知安出身の開心那選手がスケボーで出場です(^▽^)/

ひらき ここな さん。お母さまがココナッツ好きでこの名前とか( ´艸`)。
のびのび普段通りに楽しく滑走して欲しいな♪

スケボー・世界ランキング1位の開心那、2大会連続のメダル獲得へ「自分の力を出し切れるように…」白井空良からも「ここなしか勝たん」とエール【パリ五輪】(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース


アバター
2024/08/10 15:12
誰のためのオリンピックか?って思いますね。
知ってたけど。
アバター
2024/08/10 12:55
パリオリンピックその続き!僕のフレの日記より抜粋!

https://youtu.be/K_KuXNTeXpk?si=ksAxNnEhDtchSvmn

https://news.yahoo.co.jp/articles/480fc7906a768422e99c6115069eb90d386fa068

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8e5c035b36d964caca5f817f1e351a83e87709d
アバター
2024/08/08 05:47
マクロンだけじゃないような…
巨悪の根源はバッハだなあ。
アバター
2024/08/07 17:43
へぇー、マクロンってそういうヤツなんだ?
IOCの会長はまだバッハッハッ?
アバター
2024/08/07 17:35
アーティスティックスイミングだよ。
https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2024/20240806-OYT1T50145/
アバター
2024/08/07 17:28
それ柔道でしょ?たぶん
アバター
2024/08/07 17:09
後、納得できないのは日本が判定に疑問を持ってビデオで再確認して欲しいことを伝えたらその場で日本円で8満五千円払うように言われて支払って、結果再審してもらって順位が上がったんだけど。
知らない人が見たら日本がわいろ贈ったみたいに見える。そもそも再審請求に現金要求するってどうなの?って思う。
アバター
2024/08/07 17:06
その記事は読んだことあるよ。あと、C国のドーピング疑惑も見逃してるかも?
いろいろ、もやもやが多い五輪だね。
アバター
2024/08/07 15:17
僕のフレの日記に貼ってた動画記事

https://youtu.be/QVnqlvHezFc?si=uNmZulbbA-1eH2g1

あそこ西側でしょ?マクロンか?セーヌ川、エアコン、食中毒はともかく少しフランスが嫌いになった。
アバター
2024/08/07 06:02
Arya-Saさん、そうなの。ひどいよね。
アバター
2024/08/06 21:43
えー!そこまで露骨なの?
アバター
2024/08/06 19:38
テリーさん、夏きました~♪って、懐かしすぎるわw
ココナツドリンク、近所で売ってないから羨ましい~!
チョコミントアイスが日々の癒しだよ^^

ここな選手の金メダルを願ってニコタでも金メダルつけたよw
アバター
2024/08/06 19:29
Arya-Saさん、フランス自国の選手にはエアコン付きの部屋用意してるみたい。セコイ。
食事は圧倒的に動物性蛋白質が足りなくて、エコのために使い捨ての容器使わないのはいいとして
いざ使おうとしたコップが汚れていたとかの苦情もネットで読んだよ。
アバター
2024/08/06 18:29
なーつなつなつなつココナッツ、あーいあいあいあいアイランド〜♪のココナッツ好きなんだね。
うちの近所のホームセンターに、ココナッツドリンクが売られてるけど、美味しいよ。
それはさておき、開心那選手がんばれ〜。
アバター
2024/08/06 18:29
オリンピックTV壊れてているから中継続けてね。違うフレからのニュースでは汚染されたセーヌ川でトライアスロンで選手ゲロ吐いて入院!他の競技に出れないとか?あとエアコンが無い、果物の食中毒が起きているとか。
アバター
2024/08/06 14:48
好きな競技に自国の選手出ないんじゃ、そうなるよね~。
ここな選手だけでもリアルタイムで観たいんだけど、放送時間がネットで探しても見つからない(-_-;)。
また、ニュースで確認するだけになりそうだなあ。
アバター
2024/08/06 10:48
うちは本当にサッカーバカで、しかもメキシコサッカー限定(+ドイツちょっと)。
だから五輪もサッカーしか見ないのよね。
今回はメキシコ、五輪出損ねたので、我が家では五輪は存在しないw
見れば面白いんだろうけど、テレビをそもそもつけないからねえ……。
時間的にも難しいしね。
せんちゃんのほうも、リアルタイムでは難しいよね。
ここな さん、勝つといいね!!(・∀・ )っ/
アバター
2024/08/06 10:21
亀さん、わたしもオリンピックあんまり興味ないほうだけどね。
故郷の出身者がいるとなるとね、やっぱりワクワクするよ^^
多分リアルタイムでは観られないけどね。
旦那様もあんまり観ないほうかな?

「三体」みたいな他文明に出会ったら地球人も結束するのかな。
望み薄だけど。
アバター
2024/08/06 10:17
もふもふさん、そうだね。
オリンピック開催中くらい停戦とか出来ないものかなあ。
世界平和って、かなわない夢なのかなあ。
アバター
2024/08/06 08:38
おおお~、それでスケボーなのか!
それは応援しなくてはね♪
結果、教えてね!

日本は今日、広島原爆の日か……。
本当に、戦争なんてなくなればいいのにね……。
アバター
2024/08/06 08:22
故郷出身の選手が活躍すると嬉しいね。
オリンピックは、スポーツと平和の祭典だよね。
今さっき広島の黙祷したよ。
世界から戦争が無くなりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.