Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 5

9個です。





先ほどまで、どこか近くで花火大会が開かれているようです。リコがドーンと微かに聞こえる音に、吠えまくっているのだ。ば~~か。この頃要求犬になってしまって、餌以外何もあげてないのに。ただオシッコをちゃんとしっかりシートに出来たときはご褒美をやっているのだが、そろそろそれも卒業していい。失敗することはない。用を足したのを知らないでいると、ワンと言って要求する。これがいけなかったのかな?前に飼っていたナナはホントにおりこうだった。お正月にみんなが新年会で、家に集まった時に一声叫んで目を閉じた。15歳だった。1年たって今だに思い出される。較べてはいけないね。大人になれ!!リコ。

アバター
2024/08/06 00:12
キラキラ9個良いですね(*^_^*)

花火が急に始まると、びっくりしますよね(T_T)

ナナちゃん、思い出しちゃうんですね♡
きっとリコちゃんも、おりこうさんになりますね♡
アバター
2024/08/05 23:08
おぉぉ
リコちゃん ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.