Nicotto Town


ハングオン


さて 予定通り ブラックマンディ


実に 展開が読めているので 楽しいです。


たぶん、株を持ってる人、慌ててるだろうね。

ビットコインの仮想通貨も。

金も 落ちています(ドル円の関係でね)。

もちろん、ドル円も 円高に振れています。

次の展開としては 今晩のアメリカ市場も ある程度落ちると思います。

で、落ちた所を 買う人が出ると思いますが、8月中は また わざと
 落として 株を買う人を 壊滅させるとの事。

くれぐれも 株は買わない様に。

金とかは 落ちるので 拾って 2年位 寝かすと 面白くなるかもです。

銀は もっと面白いでしょうね。

ダイヤモンドには ご注意です。

間もなく EBSの 話が出ています。

まぁ、言うと当たらないと思いますが、日本時間8月7日16時頃

変更があるとは 思いますが、今は その時間を 言っています。

EBS(Emergency Broadband System)が始まったら、テレビは
 今まで DSのやってきた 悪事が暴露されますので 楽しみに。

確か 2週間以内 そのままと 聞いています。ネットと普通の電話は
 通じないとの事。

準備を 怠らないようにね、食料、燃料、お金…

また 日程 変更になるかもしれないので、話半分で 聞いていて下さい。



アバター
2024/08/06 19:15
>mrk0011さん
大手の会社は 大変でしょうね。
当社は 小さすぎて 逆に関係ないですけれどね。
アバター
2024/08/06 19:14
>RUiさん
元々 日本も景気は良くないのに あの株価。
普通 おかしいと思うのに その風を作ろうと
 外国資本が 入ってましたね。
で、ブラックマンデーで 一気に引き上げました。

人によっては「空売り」を仕掛けました。

さぁ、今日 少しだけ上がった 株価。

明日は どの様に 遊ばれるのでしょうか?
アバター
2024/08/06 01:33
急激に円高は進んでますね・・
株価は急激に安くなってますが・・大変ですね
アバター
2024/08/05 20:23
いろいろ私の書きたいことを書いてくれてて
反対に嬉しく思います。

アメリカはリストラ始まってますし、景気後退は明らかですよね・・
日本は賃金が本格的に上がり出したら、しばらくは株は低迷するかと思います。

行き過ぎた円安がこの結果かと思います(円高の方が景気は安定と先生から習いました)
為替は110~125円までがいい。
アバター
2024/08/05 19:11
>RUiさんでいいかな?
今晩のアメリカ市場が 楽しみですね。
アバター
2024/08/05 18:48
初めまして。
広場からです。
5月時点で整理してますので
今は休憩時です。

新ニーサとか全く興味なしでした。
今後が楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.