Nicotto Town


すずき はなこ


思い出のある大事な物はありますか?

思い出のある大事な物・・・は、無いなあ。

わたし、自分の財産は、わたしが死んだときに、
棺桶に入れてもらえるものだけだと思っているので、
基本、自分にとって大事な物って、何もないんです。

宝石はたぶん、入れてもらえないし、
化石や、岩石、鉱物も入れてもらえないでしょう。
それに本も、たぶん入れてもらえない。

取っておくような大事な物って、
やっぱりないんだなあ。
うん、気楽でいいよ♪

#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/05 21:27
あの世まで持って行けるものが、ほんとに大事なものだと思います。
記憶とか、愛情とかね。
アバター
2024/08/05 21:10
スターウォーズのコレクション かなあ??
アバター
2024/08/05 18:14
(´ω`) ンー…”思い出のある”って所が考えさせられるけども
思い当たりませんね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.