Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 4

7個でしたw

アバター
2024/08/05 19:51
こんにちわ|ू•ω•` )
週末お返事コメントお休み中も温かいコメントありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
キラキラ20個のお祝いもありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年4回目?本当稀なので日記残してるですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
そして1年で何回出たか数えてみる…(๑⊙ლ⊙)ぷッ!10回も絶対出てない自信あるですw
オリンピックは僕リアタイで中々観れなくていつも翌朝の情報番組で観てるですよ~
それでも毎日何だか賑やかで楽しい気持ちになれるの不思議ですね(∩´∀`∩)
メダル取れた選手も惜しくも取れなかった選手も東京五輪からすぐに目指して努力して頑張った
期間は僕達には想像できないですよね。凱旋帰国された時はありがとうとお疲れ様の言葉を
送りたいですね(^-^)でもまだまだ競技はあるからまず応援~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
こっちもずっと日中は35℃で朝から既に30℃です~(>_<)夜も気温中々下がらずで
もう毎日クーラーかけっぱで寝てるですよ。それでも寝苦しくて目覚める時が…(;゚∀゚)
じゅんさん日が落ちてからひめちゃんとお散歩行かれたんですね。お日様落ちてもまだ
暑くないですか??ひめちゃんもお散歩おねだりしないんですね…やぱ暑かったかな?(;・∀・)
僕んちのワンコはチワワのヒロッさんを土曜日トリミングお願いして来たですよ~
足回りとお尻周りとお腹を綺麗に剃って貰って胴回りはせっかく伸びて来たロングコートらしさ
残したくてまぁるく整えて貰う程度にお願いしました。帰って来たら足首細いし尻尾は太いし
お耳はピンと立ってお顔もシーズーと違ってお鼻チョンと高くて毛並みもネほぼ白い子なんです
なのでニュースで前に見た「見かけると幸せになれる白いタヌキ」ぽくなったですよ~w
男の子だからかな?おリボンじゃなく首に爽やかなグリーンのスカーフを巻いて貰ってイケメン
なって帰って来たですよ(´艸`*)
今日は月9ですね!プリキュアもお話したいけどまた今度に♬
今CDTVライブライブ観てたらさっきビーファのリョーキだけ出て誰かとコラボして歌ってたー
最近暑いばかりじゃなくゲリラ雷雨もあるのでじゅんさんもお出かけ時等気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ今週も仲良し宜しくお願いします(*´▽`*)
綿あめ食べながら歩いてるじゅんさん可愛い!コーデ素敵♬
アバター
2024/08/05 17:05
こんにちは~^^
まぁ~綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
可愛いお着物ワンピ着て 夜の仲見世散策いいねぇ~♡
綿あめ食べてるポーズも可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

今日も暑いね~(;´∀`)
でも なんとか猛暑日は回避って思ってPC見たら
最高気温は35℃だった(;´∀`)
でも 昨日よりまた1℃低いから 明日は回避出来るかな?^^
とは言え30℃は確実に超えてるから やっぱり暑いよね~(;´∀`)
ひめちゃんのお散歩はもう少ししてからかな?^^

今日は土用の丑の日らしいね^^
鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?^^
私は梅干し食べたよ(^^♪

ひめちゃんと涼しくして楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.