Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 4

今日はここですよ♪ コーデとおしゃべりで9個。 4択は ビリヤード。

アバター
2024/08/05 20:56
こんばんわ|ू•ω•` )
花火の模様の浴衣素敵ですね(∩´∀`∩)
キウイコーデ褒めて貰えて嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
なりきりコーデは善逸ですよ~(*´▽`*)雰囲気出てたですか?嬉しい~(∩´∀`)∩ワーイ
僕ぐるナイ観たですよ~だけど途中うたた寝したぽいー最後覚えてない…(;´・ω・)
昨日のリア突観ましたよ(*´▽`*)
濱田さんのバリ島最後だったみたいですね。面白かったー!
あの冷たいお風呂は…サウナやビーチで火照った身体になってから冷やす為だろうに
いきなり押すなよ押すなよ熱湯風呂みたいな入り方でwそりゃ冷たいですよね:;(∩´﹏`∩);:
温水シャワーなのかな?w「シャシャシャシャー」て謎の感想w
お粥食べてたですね。(-ω-;)ウーン…僕ピータン苦手なので(>_<)食べれないー(;・∀・)
最後のホテルは超豪華でしたね(๑°ㅁ°๑)!!めっちゃ広いスイートルーム?て位のお部屋!
濱田さんベッドに飛び込んでましたね~あれやってみたいー( *´艸`)
濱田さんいつもメンバーにワイプでツッコミ入るとこが面白くてw特に重岡さんww
めっちゃツッコむww
来週は桐山さんがオーストラリアですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
予告でコアラ抱っこしてたー超羨ましいーーー(≧▽≦)
僕オーストラリアでコアラとウォンバット見てみたいとです~叶わんけど(;・∀・)
何年か前にバイオパークにコアラ来た時に見に行ったんだけど…コアラ専用の建物の中にいる
コアラを外から見るだけなんだけど‥‥それでも(*∩∀∩*)ワクワク♪見に行ったら
木の上にチョコンと寝てるコアラいました。ずーーーーっと見てたけど全く動かずで(;・∀・)
お顔見えなくて後ろ姿でw粘ってずーっと観てたかったけど周りに「置いて行くよー」て
促されて泣く泣く諦めて次に行った想い出です~(´・ω・`)抱っこ羨ましい~
今日は「海の始まり」ですね。楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪
何か毎日暑いだけじゃなくお天気の急変も起きてますね(>_<)
こっちも昨日と一昨日同じ位の時間の昼過ぎに朝からはカンカン照ってたのに雷鳴り出して
いきなり雨ザ~っと30分位めっちゃ降って止んだら青空出て来てました。
きぃさんも熱中症とお天気急変気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も仲良し宜しくお願いします(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.