Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国人がトラックに突っ込み、死亡事故を起こした

https://youtu.be/tnw0DaUPh5g?t=39

岸田が中国人留学生に奨学金をばら撒いて日本に中国人スパイを大量に迎え入れている。

奨学金をもらった中国人留学生はブイブイ言わせて交差点に車で突っ込んだらトラック運転手にぶつかり死亡事故。

自動車が空中を飛んでトラック運転席を完全破壊したというのだから信じられない大事故ではある。

この留学生が保釈を要求したら裁判官が許可して気がついたら中国に逃げ帰ってました、ということになるのだろう。

ゴーンはそうやって国外脱出したが、今では「日本の人質司法は許さん」と批判を浴びせている。

フランス政府は「ゴーンを保釈しろ」と注文を付けていた。

そのフランスは今、日本がメダルを取れないように誤審を繰り返している。

諸外国がいかに日本を軽んじているのかが分かる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ipyWmudAO1A?t=512
広瀬めぐみ が秘書の給与、ボーナスを渡せよ とラインで命じていた

広瀬めぐみ事務所では秘書のボーナスは全額、広瀬めぐみ が貰うことになっていたらしい。

なんで秘書のボーナスを持ってこないんだよ。

「クスネタな」などと犯罪者扱いしていた。

広瀬めぐみ は第2秘書の給与とボーナスを全額、自分の物にしていた。

そして第一秘書のボーナスも搾取していたと。

広瀬めぐみ は選挙活動の借金返済をしないといけないので秘書給与とボーナスを取り上げて、それで借金返済をしていた。

そういった手口は麻生一味から教えてもらったのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誕生日の岸田首相「今から全力で頑張る」

えっ、今から? 今まで何してたんだよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.