Nicotto Town



キラキラと近況29

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 4

今日もキラキラ無事getです。

私の長年の趣味である物書きは、所詮趣味程度で特技と言えるほど大そうなの物ではないと日々思っています。
ですが、初めての作品から今まで「読みたい。惹かれる」と言って読んでくれている方達が途切れた事が無くて、少ないファンの方達にいつも感謝しています。
長期間途切れた時なんてあったら続かなかったかもしれません。
最近は専属絵師さんも出来て、早くお披露目できるように、早く編集を、早く早くとつい追い込んでしまいがちです。
大切だからムキな言い方をしてしまい、本来一番大切にしなければならない心身を雑にしてしまうのかもしれません。
心配してくれている皆様、いつも感謝しています。

アバター
2024/08/06 00:57
こんばんは。あのぐらいでは、雑だともムキだとも捉えてないですよ~
逆に申し訳ない感じです。
暑いのでくれぐれも体調を崩しませんように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.