Nicotto Town



鼻炎

昼も室内なら汗だらだらにはならないし、夜はちょっと蒸している、寝汗がいやだからと扇風機を背中に当てているだけでOKな気温なのですがそれで風邪を引く人が多いみたいです

そして今日の私は鼻炎です笑
扇風機も時々風で酔ってしまって気持ち悪くなるのですがエアコンするまでではないので悩ましい所です
エアコンは30度なのですがじっとしていると冷えて反対に沢山動くと汗が出たりと鳥と人間の体温調節が難しいです

アバター
2024/08/06 08:01
やはりそうなんですね
空気が巡回するのはいいんですが・・難しいですよね
アバター
2024/08/05 23:55
扇風機ガンガンもそこだけ冷えて血行が悪くなったのか痛くなったりしました。
ホント難しいです。どうぞお大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.