Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 5

なんもないわ~w

アバター
2024/08/06 06:21
>ケンちゃん
はて?なんもないっすw
アバター
2024/08/06 06:21
>もぅさん
おはようございます。
先住猫は一匹だけ最後に脱水症状なり、医者に一週間しか生きられるかどうか言われて心苦しかったです。
それでも頑張って水呑んで、最後の二日はやはり水も飲めなかったです…
でも先住猫達は皆うちや旦那が居た時に虹の橋渡りました。
病院じゃなく傍で亡くなった事だけ良かったと思います。
もぅさんとこも保護猫なんですね^^
生後10日は育てるのも大変だったでしょうに・・・
現在8キロですか^^うちは6キロです
肥満細胞腫なんて病気初耳です。抗がん剤治療中ですね(´;ω;`)
確かにシニア猫なればおもちゃも興味なくなりますよね・・・
かほんとこは紐はシニアなっても遊んでました

サークルggって入りますね。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/05 09:29
なにがや〜
アバター
2024/08/05 08:31
おはようございます
先住猫さん長生きだったのですね。病気もなく幸せな猫人生だったんだろうなぁ。
いま飼われてる猫さん達、毎日運動会で賑やかそうですね。1番可愛いお年頃^^

うちの猫も保護猫です。先住猫さんは甲状腺を悪くして18歳で虹の橋へ…。いま飼ってる12歳の子は梅雨の大雨の中3日間鳴き続けて雨のやんだ4日目に捜索して空き家の庭で発見。生後10日くらいのあかちゃんでそこから育てて現在8kgにw今年1月に肥満細胞腫と言う腫瘍が見つかり腫瘍を手術で切除したんだけど胃に転移してしまって抗がん剤治療をしてます。シニア猫さんになるとおもちゃにあまり興味なくなりますよね。最近バリバリボウルを買ったんだけど梱包されてたダンボールの方がお気に入りでバリバリボウルは猫を飼ってる友達にあげちゃいました。シニア猫さんのおもちゃ選び難しい…。

シニア猫さんを飼っている・飼っていた方のサークルメンバー募集中です。
もしご興味ありましたらご参加お待ちしております。
シニア猫cafeと言うサークル名です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.