Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
コーデ広場 5

8個  おしゃべり コーデ  4択・・・ビリヤード

アバター
2024/08/05 07:26
おはようさん・・
今朝の朝の空はいつもと同じ曇っている
これからどんどん上がってくる気温・・今30℃です
まこちゃん、起きる時間に起きれるなんて、生活リズムがいい良いんだね
名古屋ばかりが厚くっていつも感じてるよ
でも、熱中症だけは自己管理しないとね・・・今週も宜しくね
アバター
2024/08/05 06:27
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

あ、バレーボール男子がまだ生き残ってた^^
おいらのパリ五輪は終わったって言いながら、
まだしつこく観てますね!

また今週も始まりました
相変わらずセミさんは元気いっぱいですw
気温は先週に比べて、少しマシなんかな? 
34℃予報ですが、
まだまだ熱中症には十分ご注意下さいね
そして旨い物、スタミナつくもの、しっかり食べて
この夏を乗り切りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/05 05:47
Makoちゃんおはよ♪
うん!(^^)! 無理しないように頑張るね^^
ホンマいつもありがと♥

Makoちゃんも ご自愛してね☆彡

今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/08/05 01:47
浴衣、灯籠流し良いよね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.