Nicotto Town


ーあきらー


なんか昨日

特別な日でもないのに

工賃もらえて嬉しかった。

一日中、働くことになってるのですが

昨日、帰ってから数時間してイオン行きました

辛くて倒れるんじゃないのか、と自分でも心配して

父親にも心配されました。

だから昨日は嬉しかったのに体調悪くて

家の掃除してなくて……

自分の存在意義について考えてみました

母親のため

そのために生きてる

母親がいるから生きてる

母親が病気の私の面倒みてくれる

互いに支え合ってる

結論はお察しですねえ!


というか母親、なんでこんな優しいんですか?!

母親にたいしてイライラばっかりしてたのに、歳とってから、時たま可愛いな〜〜なんて思いますし!

自慢の母親!

なんか未来が明るくなってきました

全部、母親のおかげ

ありがとう^^

アバター
2024/08/09 19:46
実咲さん

家庭によって様々なんですね〜
もう母親を傷つけたくないです
いろいろありました(汗)
アバター
2024/08/06 07:33
私のところは親しき仲にも礼儀あり、イヤな言葉はお互いめっ!っていいます笑
友人宅の母は、どんなにケンカしても、翌日に持ち込まないっていうルールを母が作っていたりします。
寝て起きたらいつもの調子でお互いお話するんです。そういうの、よほどの達観が必要なんでしょうね。
歳を重ねると母の考えがわかったり、一緒にいる時間が長くなって理解が深まったりはあるかもしれませんね。
アバター
2024/08/05 21:56
ランドさん

いつも申し訳ないですからね苦笑
なるほど
たしかに、現在のほうが仲良しです!
アバター
2024/08/05 09:52
お母様に感謝できるの素敵です(´艸`*)
年を重ねると考え方が変わったりもするので、
よりよい関係性に変化しているのかもですね!
アバター
2024/08/04 18:19
夢ちゃん

ありがとう^^
アバター
2024/08/04 18:18
娘さん

ありますよね〜こわいこわい(汗)

うーん、今は良いかなって思ってるんですよね
普通に働けたあとで良いかなって思うんですよ
でも諭してくれてありがとうございます^^
アバター
2024/08/04 18:16
あきちゃんお疲れ!!
アバター
2024/08/04 18:15
夢ちゃん

めっちゃ頑張った苦笑
最終的に母親に行き着くというね!
アバター
2024/08/04 18:14
そういうことってあるよね
でも母親以外に頼れる人を作っていかないと
母親がいなくなったとき困ることになります
アバター
2024/08/04 18:12
工賃貰えて良かったね!!
良い文章だね!!お母さんへの感謝の気持ちが伝わってくるよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.