Nicotto Town



(ノω<。)

グーグルを開くと謎の鳥の絵なのでちょっと楽しいです

金曜はニホントカゲを駅で見ましたが綺麗でした

昨日とりんご(鳥の林檎をうちはこう呼ぶ)を買いに行ったら、途中で汗が気になったから首にかけていた手ぬぐいで拭こうとした時、指に何か針のようなものが刺さりジジジと声がしました
痛くて暫く動けないというか何処にいるかわからないからそっと手ぬぐい外したり探したり死にそうな気分でした
その後落ちた感覚があり探したけれど見つからず何かいるような嫌な気持ちのまま買物続行しました笑
元から腫れやすいけれど腫れるし固くなるしズキズキするしで、蜂かなあと考えつつ目の前が薬剤師さんのいる薬局だったので相談して1000円位の薬を買い、トイレで暫く圧迫(毒があるかもしれないから)し氷を貰って冷やしながら買物をして帰りました
まだ切り傷があるみたいな痛みがたまにしますが腫れとか引いてきて体調も何もないのでよかったです
見えないし気付かなかったので余計驚きました
みなさんも御注意下さい
帰りに蟷螂の死骸を見たけれど流石に大きさが違うからアレじゃないと思います

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/33535496


まだ工事中ですが金平糖のアイテムとかが見れます
ありがたいです
https://conpeitrade.selfy-is.fun/


もにさんは裂けるチーズ大好きなのでこれをみせたら自分で裂くのが楽しいんじゃーと突っ込まれました
https://www.meg-snow.com/fun/campaign/16220/

アバター
2024/08/06 08:01
無人駅で切符すら販売していない(ICカード必須)駅ですから笑
田舎なので色々います
ここの路線は気付くと草に侵略されるのでよく草刈しています
アバター
2024/08/05 23:52
トカゲ、東京の駅にいるんですか! びっくり。カナヘビち違いちょっとぬめっとしてますが綺麗ですよね。

蝉も蟷螂も毒のあるのはいないですよね。何に刺されたのでしょう。刺したのを見るのも恐いし、何に刺されたか分からないのも恐いし。
アバター
2024/08/05 07:56
エルダさんへ

初体験でした笑
吃驚しました

うなちゃん♪さんへ

そうなんですか
2種類くらい登場していますよね
気になります(*´-`*)

ニホントカゲきれいでした
迷子になっているので土のあるところにも戻るのを眺めていました

ココロさんへ

今回は初めての経験で驚きました笑
アバター
2024/08/04 23:29
虫に刺されて痛かったですね。
お大事にです。
アバター
2024/08/04 19:32
アオカケスですかね?
ジェイ! ジェイ!って鳴くらしく利口な鳥さんみたいです(▰˘◡˘▰)

ニホントカゲは人気がありますね(^ω^)
シッポが鮮やかなコバルトブルーで宝石のように美しいです(*^▽^*)
世界的に見てもこれだけ鮮やかなコバルトブルー色に染まるトカゲはいないものです。
アバター
2024/08/04 16:02
それはびっくりですね。お大事に…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.