Nicotto Town



キラキラ 良い休日を♬暑いねw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 4

9個でした(*^^)v

アバター
2024/08/04 22:56
じゅんちゃん こんばんは★
今頃になって回復…夜になってガーデンの草取りしたです;;
大きくなったら余計できなくなるし…虫とか出ると嫌なので、、
なぜか蚊はいなかったわ。

ゴルフ好きなので今見てます笑

夕方はばてていたのでうとうとしちゃったw
ワンコはお庭にも出すので きれいじゃないとね。
暑いのでほぼお家です。
水分取ってくれればいいけど いっぱいいると誰が飲んだんだか?
ひめちゃんも元気ですか?

じゅんちゃんコーデはいつも素敵♥
コテージの背景の頃、課金してなかったので買えなかったw
今思うと それでも我慢してたんだけどね。
コーデなんてできなかったんだよ。
ニコみせもクリアしたことなかったし…
懐かしいけど、この背景は好きだったから記憶してます。

暑さに負けないように、気を付けて過ごしていてね。
いつも来てくれてコメントもありがとうです♡
とっても嬉しいです。


アバター
2024/08/04 16:27
じゅんちゃん、こんにちは!
毎日オリンピックで大忙しだね(*^-^*)
私はニュースとかワイドショーでダイジェストで見てしまってる~

今日は水色の空と海にピンクのワンピが映えるね!
桃も可愛いね( *´艸`)

前に話した長崎スタジアムシティのこけら落としライブに当選したの~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
すごい倍率だったみたいなんだけど、ファンでもない私が当選しちゃった。
でも行ってみたかったからちょっと楽しみだよ♬
前の会社の先輩と行く予定だったけど行けなくなったと連絡あったので
バイト先の先輩を誘っていく事になりました~
アバター
2024/08/04 13:51
こんにちは~^^
わぁ~♡
素敵な南国のリゾートでバカンスいいね~♡(#^.^#)♡
海の水 冷たくて気持ちいいんだろうね~♡
誰とビーチボールで遊んでるのかな?^^
ピンクのワンピにおリボン 似合ってて可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ

今日も暑いよね^^;
今 家の方はPCの気温34℃
でも それよりも ちょっと前から雷が鳴ってて
それが気になっちゃって
雷は怖いから 早く通り過ぎて欲しいよ~

昨日はお買い物行ってたんだね(^^♪
いいもの買えた?^^
今日もじゅんちゃんはお出かけするのかな?^^
私は相変わらず家でまったり^^;

ひめちゃんと涼しくして楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.