Nicotto Town


三風しっぽな


お料理並んだ

画像

ランチメニューみたいだけど
ハンバーガーのプレートがお席の数だけ揃いました
ハンバーガーにはやっぱりシュワシュワが合いますね

アバター
2024/08/04 16:37
ばんびちゃん

わたしも「お部屋アイテムがもらえる」って書いてあったので
何がもらえるかわかんないまま参加しました
まさか毎日毎日同じものをもらうとは思ってなかったよ(;^_^A
でも3つめくらいから「12こもらってテーブルにセットしたらいいんじゃね?」って
今日やっと12個になったのでセッティングできました
部屋のアイテムも10年前の無料アイテムばっかなので
模様替えできるくらいには増やしたいです
それと。。。「なんしょ」や「なんしょかんしょ」って
遠州弁だったのね(^▽^;)
壱岐では「なんでんかんでん」「どうでんこうでん」があるんだって(笑)
アバター
2024/08/04 14:58
凄い数のバーガー‼、このイベは参加しないので何がもらえるかわかってなかったです。
アバター
2024/08/04 13:28
まっつさん

キウイは足元がズブズブしたけど
ノーマルとゴールド両方のシュワシュワが作れました
来週は待ってた浴衣も出るし、P種も出るし
長靴がいるかも(^▽^;)
アバター
2024/08/04 13:23
ぴろたん☆

なんせ持ってるアイテムが全然なかったし
センスはかけらもないので模様替えもままなりません(^▽^;)
沼に嵌らないように気をつけながら
ちょっとずつアイテムを増やしたいな
アバター
2024/08/04 12:22
四季さん  

ハンバーガーだと「ガヤガヤ」したお店になりそうで
ハープの演奏は合わなくなっちゃったかもですね(;^_^A
普段着でガヤガヤ楽しく食べていただけたらと思います(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/04 11:48
こがねちゃん

毎日自然広場のクマミさんのところへ通っていっこずつもらってました
やっと席の数だけそろったから配置できました
ハンバーガーだと、ビアガーデンみたいだね
アバター
2024/08/04 11:34
素敵なお部屋でカジュアルなパーティー、素敵ですね♪
コールドのきらめくキウイドリンク、凄~いです(^^)
アバター
2024/08/04 11:24
あら~、ハンバーガーいっぱい!
素敵なお店がつくれるんですね。
センスの差かな?
アバター
2024/08/04 11:18
美味しそうo(^▽^)o
ハープも連弾(って言うのかな?)で素敵な演奏が聞けそうですね。
アバター
2024/08/04 11:11
うわぁ!ハンバーガープレートがこれだけそろうと圧巻!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.