Nicotto Town


無言訪問すみません


性別発表会


2024/08/03土曜日

昨日は妊娠5ヶ月検診で性別がわかった日
まさか今日わかると思ってなくてびっくりした!
おちんちんないから女の子だねって言われた笑

可愛いケーキにしたかったからインスタたくさん見てがんばって真似て作った
ジェンダーリビールケーキの簡単な作り方って言う投稿とか見て、急いで買い出しに行って、無印のでかいバームクーヘン買って半分に切って、
絞るだけホイップを塗り塗り
いちごがどこ行ってもなかったから葡萄にしようと思ったら最後に行ったイオンになんといちじくが売ってました!ローズマリーも売ってた!奇跡!イオン最高!!
不器用な私でもなんとか形になって成功✌︎
いちじくが女の子、マスカットが男の子
贅沢なケーキになって美味しかった(╹◡╹)♡

仕事から帰ってきてケーキあったからビックリしてたサプライズ成功╰(*´︶`*)╯
旦那ケーキでするの憧れでたみたいで喜んでもらえた〜〜
頑張ってよかった!!

女の子の服買うの楽しみ、名前も決めるの楽しみ
これから楽しみ、母になる不安で死にそうになる時もあるけど
自分が望んだこと
楽しみたい、楽しもう





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.