Nicotto Town



キラキラと近況28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 4

今日もキラキラ無事getです。

昨日の日記の趣味のお話ですが、たぶん長い目で見れば…まあちょっときついくらいの物なのです( ˘ω˘ )
目標は来年の春頃までに終えるというもので、たぶんできれば可能なら春頃に終えたい。
そしてあれが一段落したら、次回作を練るという感じなのです。

編集中は編集が、執筆中は執筆が苦手だー思いながら、それでも定めた目標はクリアしたい。
それは性格的なのもありますが、どれだけ遅れても待たされても常に読んでくれる読者様が居るからこそです。
半年更新が無くても、頑張れない時も、優しく待ってくれる読者様がいるのは救われます。
そしてその中でも妥協は出来ず、だからこそ執筆も編集も時間が掛かるというね。
心身がきついと思う事もありますが、私も私の作品を愛していて、向き合う時はお遊びとはいえ、常に真剣に向き合うように心掛けています。
頑張るぞ。

アバター
2024/08/05 01:07
いやいや強い言い方なんて思ってないですよ!
頑張って作品に取り組んでください。
アバター
2024/08/04 14:51
無理を強いりませんが、期待しております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.