Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


暑中見舞い申し上げます 

画像

2024年8月のカレンダーが鬼!
10日から18日までの9日間がミゴトに使えない。

いつもの通り、20日がシゴトの締めなので、
休みぶんのあれやこれやを含め、9日(金曜)までに片付けろ、てな話になっている。

まぁ、当然だろうな。。。と思う。

間に合わなかったら、しゃーない、盆休みをつぶしてシゴトするさ、と例年なら諦めるが、
このカレンダーでは世間様だって盆休みだろう。
盆休みをつぶして、コッチの都合で動いてくれる世間様は、いない。

解っているんだ、解ってはいるが…… 
今、ギッチギチのスケジュールに泣いている  。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。

みなさま、ご無沙汰してました~。御変わりないと信じていますよ~。





アルバム広場、今月のおすすめテーマは『ビーチリゾート』。
マッドな科学者のプライベートビーチをイメージして、ウチにあるアイテムを並べてみた。 

久しぶりにログインして、ただいま現実逃避ちゅうでございます (*´-ω-`)・・・



アルバム広場に投稿した別画像【ビーチリゾート】
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=180002&id=13248


アバター
2024/08/07 20:28
海の上を通る電車~~!!
海のすぐ近く、岸に波がザッパーンと打ち上げて来る、
すぐ脇を通る電車なら乗ったことあります。

その場所は、常磐線のいわき駅より北へ十数㎞の地点です。
福島原発の事故で、今は通れないとのこと。
アバター
2024/08/05 11:25
楽しそうなビーチだ~♪
海上を走る列車……ちょっと前に、そんなアニメを見たw

あ~そういえば、10日が土曜日だっけ?
うちの職場は年中無休なので、世間が休みの時はかき入れ時……
お客さんが多いと、世間は休みだったのかと再認識する程度ですw
(頑張りすぎても時給は変わらんし、適度に頑張ってますw)
アバター
2024/08/05 08:35
楽しいビーチですねー
海に列車が通るのはびっくりでした。
アバター
2024/08/03 23:54
お疲れ和ちゃん❤︎マッドな科学者様におちゃけの差し入れするメイドでーす
清々しく明るい光に満ちた青いビーチ いいな〜
アバター
2024/08/03 23:18
わーん お疲れ様です( ;∀;)
ぜんぜんピンと来ないお気楽おばかで申し訳ございません<m(__)m>
アバター
2024/08/03 20:33
お忙しいのね…
お疲れさまです
体調崩さない程度に頑張って下さいまし(^▽^;)

お部屋をビーチにしたとはビックリでした
砂浜に掃除機かけたらあっという間に掃除機壊れると思うが…w
アバター
2024/08/03 20:02
わあ、9日までに、全部終わられるのって鬼や><
で、もって、休み明けには仕事が山積みになってる。
アバター
2024/08/03 15:55
お疲れ様でーす。
確かに今年のカレンダーは仕事してる人にはいい迷惑ですよね。
そもそも山の日がお盆休み前にある事が凄く不評なのに。
うまく乗り切れますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.