Nicotto Town



金平糖

色々ねたはあるのですが暑さで忘れます
金平糖で早速詐欺があり、詐欺師をフォローしているから切ると中傷めいた口調でフォロー解除されるとかがあったそうです
されたほうは、え・・何、あの人のこと?とわかっていない場合が殆どだそうで、金平糖自体の交流が投稿へのコメントかDMなのでそういう情報共有はアプリ外の交流じゃないと分らないなあと思います
いきなり言われて困惑している方の投稿を連続して見かけたので、フォローされたらフォローバックしていたけれどこういうの難しいなと感じました
でも私は金平糖は今までのセルフィの中でアイテム価値があまりないというか低いという認識です
だから詐欺より受け取ったダイヤや貰える激短い期限のチケット(翌日には有効期限がと出たのもあり貯められない仕様)とかアチーブメント達成で自分でやったほうがいいのではと凄く思います
ネット上で昔みたいにアイテム売るつもりなのかなあと考えて見たりしましたが、アレをかあ・・と思います
ガチャ増えたけれどアイテム元から少ないのと髪型が少ないし、これ集めるならココッパか@トレードでのコーデのほうが色んなことできるのでデメリットしかない気がします笑
いや普通はしないけれど本当アイテム少ないからスタンプとかでコーデ方法を増やすなど、そんな感じでやるしかないと言うか微妙です



イオンはこういうのもやっているんだと同時に読んでもよく分りませんでした笑
https://www.aeonretail.jp/campaign/metaverse/

アバター
2024/08/04 12:31

nekoyamaさんへ

そうこれアプリです
正直微妙です・・
コレでセルフィスキガ満足で切るかといえばここっぱや@トレードと比べてしまって微妙すぎるとしかいえないです
あと顔のバランスが調整で切るとはいえ悪いです
凄く気になるんです
ココッパでも微妙なのあるけれど其れ上回るというか元整形を少しアレンジしていてバランスおかしいみたいです
金平糖はアイテム少ないし課金は勿論、達成や貰えるチケットで割りとどうにかなります
なるからそこまでする必要ない気がするし価値がないですよ笑

エルダさんへ

でもないと楽しみ減ったり難しいですよね
正直容量の無駄使いだからやらないで正解だと思います
したいコーデとか趣味があるならココッパか@トレードで十分です
そういえばココッパで懐かしいアラビアンのが来ていて懐かしいなあと思いました

イオン、そうそうコラボしているんですよ
アプリとかサイト内なのか、お店で仮想体験する感じなのかどうなのかなあと思いました

ヒヨドリさんへ

セルフィやるならこれは違うかなあと思います
あと@トレードのかたが金平糖まとめも出すそうですよ
アバター
2024/08/03 22:48
金平糖、いい話出て来ませんね。
となると、@tradeは存続してくれる可能性高くなるかなと。
アバター
2024/08/03 21:37
交流あるとトラブルもでちゃいますね。
結局登録しませんでした。

にじさんじコラボしてるΣ(゚ω゚)イオンも色々やりますね。
アバター
2024/08/03 13:36
ブラウザ版…のぞいてみよーと思いましたけれど、
パソコンではできなくて、スマフォで〜って、><残念

RMTかぁ〜全部欲しいとか思っちゃうと、
運で入手できないアイテムの価値が釣り上がっちゃうんでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.