Nicotto Town



キラキラと近況27

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

今日もキラキラ無事getです。

最近ようやく重い腰を上げて、趣味である物書きの物事に取り組み始めました。
取り組み始めたと言っても編集作業なんですけど。
「8月1日から順次投稿していくよー」とサイトで綴っていたのですが、ぎりっぎりまでやる気が出なくて…。編集、面倒くさいのです。
でも言った手前待ってくれている方がいる以上、延期できないと思い腰を上げたわけです( ˘ω˘ )
ちなみに現在は豆話(1ページから3ページの読み切り)の編集があと5本。
短編小説の編集が2本(執筆中が1本。)
長編小説の編集が5本(執筆中が2本。追筆が1本)
ここにいずれニコタ投稿用の作品が追加されるわけです。
人一人の作業ではないんだよなぁ。

アバター
2024/08/04 01:04
夏風邪なのに作業量エグイですね。
趣味なんだからもっとのんびりやっていいと思うんですけどね~
〆きりに追われて、納得できないものを出す方が嫌じゃないですか?
アバター
2024/08/03 12:29
有言実行とは、ある意味人生そのものです。

暑さ厳しい毎日ですから、御身体だけは、気をつけてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.