Nicotto Town



【琥珀】私の夏休み☆2024


サークル用のコーデです^^

サンダル以外と帽子以外、プレゼント企画やフリマで成立して
いただいたアイテムです♪
いろんな素敵なアイテムとご縁があったんだなぁと思い
コーデしてみました(^^ゞ

夏はやっぱり海ですね^^
宜しくお願いします(*^^*)

アバター
2024/08/06 02:07
✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/03 19:57
可愛いたっぷりで最高です!!
レモンがハートなのいい…
アバター
2024/08/03 15:21
すごいね^^かわいいの勢ぞろいですね。
夏休み☆海は最高ですもんね。
アバター
2024/08/03 08:40
可愛い水着ですね❤︎
ドリンクもシュワシュワしてて爽やか〜!
アバター
2024/08/03 02:24
あい様、ご参加感謝なのですが、題名の形式が違います;;

【琥珀】私の夏休み☆2024

↑↑ 必ずこちらの題名でお願い致します。
細かい事を申し上げてすみませんが、皆様同じルールで参加されていますので
ご理解頂きたく思います。宜しくお願い致します。

琥珀の部屋:運営部 ミサより><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.