Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 5

15個  ショップ ビーチ  4択・・・サッカー

アバター
2024/08/03 23:48
こんばんはー 今週も何とか生きてます(汗) 来週も倒れない程度に何かしら頑張ろう☆彡

そうそう! 暑さに強く、寒さに滅法弱いよww
30℃なら、無風でも生活出来る
35℃なら、扇風機の風があれば生活出来る
でも、冬は暇さえあれば、寒さに負けて眠ってるww

銀杏並木かぁ…そりゃ、臭い問題が大変そうww
秋の風物詩と言えばそうなんだろうけど…
アバター
2024/08/03 11:44
昼になってきたぞ^^暑くなってきたなぁ~~~
うわ~~もう35℃だ、いま買い物行って帰ってきた
あ~~ぁ暑い日になってきた、
麻雀ってちょっとエロいよね、あれでないと
麻雀とかはね
誰もしないと思うよ、でも書く方は必死に勝てるからね
アバター
2024/08/03 08:59
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

人とのご縁、大切にしてます^^

今日明日と夏祭りです
行かないけどw

オリンピック、毎日頑張ってますね^^
色々期待しすぎて空回りw

それにしてもι(´Д`υ)アツィー
もう溶けそうですw
今日も夕立期待できないし
何とかならないかね(◎_◎;)

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
身も心も壊れてしまうぜ^^
アバター
2024/08/03 01:29
キウイ浮き輪Getおめでとう〜✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.