Nicotto Town


コーデを書いたり、できことを日々更新中です!


【琥珀】私の夏休み☆2024


海でソーダを飲みながらまったりタイムコーデです。
首にアクセントのチョーカーがポイントです。
寂しかったので色んな動物さんを入れてみました。

よろしくお願いします。

アバター
2024/08/06 02:02
ソーダもお猿さんも、とってもかわいい♡
真夏にお出かけの素敵なコーデですね。

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/03 09:46
かわいいですよ♡
大きなソーダが夏を感じるし
頭の上のお猿ちゃんがかわいすぎます。
バナナとか海に持ってった気がします。
お腹すいててたおれるといけないと思って…
でも匂いでみんなにばれました(笑)
アバター
2024/08/03 07:02
動物さんたちと海!楽しそうです♪
手首にもワンポイントあっていいですね✧︎
アバター
2024/08/02 22:43
いろんな動物たちとまったり…してみたいですね
ソーダのピンクがアクセントで素敵です!

追記:割と年齢近めでびっくりです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.