Nicotto Town



キラキラ 一週間お疲れ様でした♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

8個でしたw

アバター
2024/08/03 17:20
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~ ミニの浴衣なのかな?すっごく綺麗なコーデだね☆^^
星のゴンドラ?も素敵だね!
背景の蓮ともよく合ってる~(^_-)-☆

7/31から3日間、本当にバタバタで疲れたよ…
今日は定期券を買いに行って来たよ♬
生徒は13人だけど半分くらいは女性だったの。
少しお話できた方もいて、いい感じの方もいたので少し安心したかな~
アバター
2024/08/02 16:58
こんにちは~^^
わぁ~♡綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
幻想的な背景にスノー&ホワイトコーデが映えて綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
それにとっても涼しそうだね~♡(#^.^#)♡

今日もひめちゃんのお散歩まだだよね?
じゅんちゃん家の方も今日は猛暑日だった?
こっちはしっかり猛暑日(;´∀`)
今PCの気温見たら38℃だってΣ(゚Д゚)
発熱どころか 高熱だね(/o\)
あっでも 昨夜は外気がひんやりしてて
久々にエアコン切って眠れたよ♡(#^.^#)♡
これから朝晩だけでも涼しいといいな~^^

今晩もひめちゃんと涼しくして楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.