Nicotto Town


まったり時間。


【お話】海辺で休暇中。

画像



海辺でひとり、のんびりと休暇中。

しぼりたてのオレンジジュースが美味しい。

特製ハンバーガーも、ぱくぱく食べちゃう。

水遊びに疲れたら、お部屋に戻って、お昼寝をして、

ゆっくり本を読みたいな。


***


アルバム広場のテーマ、ビーチリゾートにも投稿しています。

飲み物を持ってきてくれる執事さんのフィギュアがあれば配置したのですが(^^;

あれは、ニコ店のアイテムでした。

着せ替えについてくる動物がいたので、配置してみたら、

座った途端、水の中に。溺れてる状態に。

あきらめてオレンジジュースだけ持ちました。

階段の下と、滝の部分の白い雲が集まっているところに椅子を隠しているので、座れます。

ちゃぷちゃぷしている雰囲気になります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.