Nicotto Town



貧血

昨日は過ごしやすい気温でしたが貧血の為寒くて、咥内まで冷たくなりました

貧血になると寒く感じます
今日は気温が上がりそうですが、昨日より貧血状態ではないのでほっとしました
最近汗が出る感じの気温ではなくて、動いたり湿度ではでるのですが扇風機でいいかなあという感じでした
そして、帰宅の電車に乗ったら放送が・・・
としゃ物のため一部シートが使えません、という放送で( ゚д゚)ハッ!と全員なっていました
終点とかどこかで車両回収するのかもしれません
昨日はいろいろ駄目でした

吉野家がカービィキャンペーンするそうで無事買えるのか悩ましいです
https://www.yoshinoya.com/special/kirby_2024/

アバター
2024/08/03 11:37
うなちゃん♪さんへ

背中に悪寒が、とずっと冷えるというのの2パターンがあります
調べたら貧血で酸素が届かなくなり末端冷え性みたいになるそうです
鳥はサザナミがホッカイロみたいに暑くて、李が持っているのが申し訳ないくらい熱いです

ヒヨドリさんへ

なんか寒く感じるんですよね笑
電車は発車寸前に流れてきて、ええええとなりました

ココロさんへ

皆やはり寒くなるんですね
鉄分取り続けて無事翌日には復活できました
この日が一番酷かったみたいです

エルダさんへ

無事よくなりました
鉄分取っているけれど1日くらいダメージが大きい日がある観たいです

吉野家は行ったら売り切れありそうですよね
予約は無理なのかなあとか考えます
うち駅前のだからなおさら厳しそうです
アバター
2024/08/02 23:36
お大事に。
明日はもっとよくなっていますように。

うちの子もカービィキャンペーン気になるようです。
マクドの二の舞にならないとよいけど。
アバター
2024/08/02 23:29
私もきつい貧血の時は、夏でも寒いと感じる時がありました。
貧血は酷いと心臓に悪いので、気をつけて下さいね。
アバター
2024/08/02 22:48
筋腫採るまでは私も貧血でしたが、取ったらあの時代が嘘のようです。うん、寒かったかも。

電車の放送。そんなのもあるんですね。大変だわ。
アバター
2024/08/02 09:47
貧血になると低体温になるんでしょうかね(´・ω・`)
文鳥は体温が42℃もあるので
お腹に手を当てるといつもホカホカで熱いぐらいの体温を感じます。
人間だと死んでしまうような体温が平熱な鳥さんは不思議ですよね(@_@;)

カービィのフィギュア可愛いですねぇ(*^▽^*)
ダッシュ、大慌て、お持ち帰り、まんぷく
どれが出てもハズレ無し、これは人気が出そうです。
全種類コンプリートしたくなりますね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.