Nicotto Town



キラキラ 8月もよろしくお願いします♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 7

8月の始まりは11個から~~(#^.^#)


水着のアイテム頂きました♬
ありがとう♥

アバター
2024/08/01 21:29
こんばんわ|ू•ω•` )
ちょと遅くなっちゃって─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ←低空飛行です(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
と走ってますー(;゚∀゚)
じゅんさん水着コーデ涼し気でとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
また時間出来た時に改めてコメントお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
7月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
じゅんさんとひめちゃんも熱中症等まだまだ気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ←低空飛行で去ってく僕w
アバター
2024/08/01 17:07
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は朝からずっとあっちこっち行って疲れました(> <)
あとは明日の入校式と年金事務所に行かなきゃいけないよ。
手続き大変…

アイテム送りつけてごめんね~
でも、持ってなくてよかった♬(*^^*)
ガーデンイベントは参加しないからキウイ持ってないです。
お言葉に甘えていいのかな?
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/08/01 16:46
こんにちは~^^
水着アイテムよかったね(^^♪
ふわふわ涼しげで気持ちよさそう~(#^.^#)♡

昨日はひめちゃんのお散歩何時に行ったの?^^
今日もまだこれからだよね?
昨日は私も買い出しに行って来たんだけど
6時半過ぎに出たら 日が傾き始めてて 多少風もあって楽だった(^^♪
それに気温自体も 昨日は最高でも33℃だったから^^
今日は35℃でオレンジ一色の晴れマークだから
見るだけで暑い(;´∀`)

あっという間に8月になっちゃったね^^;
今月も仲良くしてね~♡(#^.^#)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.