Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


竜宮城警備隊 (●ゝω・)ノ



ピンク尽くし…。
竜宮城警備隊 か 乙姫さま付き警護隊・隊長 って感じかな~。





けっこう、イケるじゃん (`∇´ ) ニョホ

アバター
2009/10/29 00:01
みなさ~ん、ブログコメありがとうございま~~~す ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

シャケのかぶりもののおかげで、銀色の新巻鮭の人気が急上昇 (●ゝω・)ノ
乙姫警備隊コーデが流行らせたら、織姫人気が上がったりしないかな~~~と目論見中 (●ゝω・)ノ
アバター
2009/10/28 22:51
あははは。うんうん。竜宮城で乙姫さまを警備してるシーンを想像しちゃったww
アバター
2009/10/28 21:26
乙姫も鮭も淡い色だからいい感じですね~♪
早く鮭かぶりた~い!ww
アバター
2009/10/28 20:43
いいっ!!>< サイコーっす!!><(笑) あたしも早くかぶりたい!><(笑)
アバター
2009/10/28 20:42
わぁ、、可愛いですっ♪
、、そのうちこのコーデ、こっそり真似っこしてるかもですv
アバター
2009/10/28 20:31
こういうコーデだと、魚ゆでたほうがよかったっすねw
同系色でまとめるwwwwwwwww

しかし生臭くないっすか??
アバター
2009/10/28 20:29
警護隊(^-^;Aフキフキ
こんなところで織姫コスが活きるとは(;゚Д゚)/

ピンク尽くし、可愛いです♪
アバター
2009/10/28 20:16
本当、竜宮城ですね~!
織姫と相性バッチリ♪シャケよろしいねぇ~v(´∀`*)
アバター
2009/10/28 18:10
ほんとうに乙姫様づきの護衛官みたいですね(●^o^●)
なんだかいろんな妄想が…(ヲイ)
アバター
2009/10/28 14:01
ネタでしかない被り物も
工夫次第では、可愛くなるものですねぇ(’’*
アバター
2009/10/28 13:54
(。-∀-)ニヒ♪ 可愛いw
アバター
2009/10/28 13:28
鮭さんでたんだね~
食べられてる感じもあるけど・・可愛い~♫ ♫♬♪♫
おうちの警備おめがいしまっす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.