Nicotto Town



ここ涼しくて好きなのね

画像

年に1回ぐらいこの場所に来て楽しんでる うちの子達

暑さに負けないでね

アバター
2024/08/01 19:33
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁ!素敵な風景一望できる高台のお家の2階は窓が吹き抜けのようになっていて
通り抜ける風が気持ち良さそうですね(*´▽`*)
下のプールではアヒルさん達が泳いでて気持ち良さそう(∩´∀`∩)
7月も素敵なお話有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
8月も相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
みなさんも熱中症等気を付けて体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/01 15:05
すだれ見なくなりました 
アバター
2024/08/01 15:01
こんにちは~^^
ホント涼しそうな素敵なところですね(^^♪
みんな気持ちよさそう~(#^.^#)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.