Nicotto Town



キラキラ 7月もありがとうございました♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 5

15個で締めくくりです(*^^)v

アバター
2024/08/01 03:07
(コピペです><)
♡じゅんちゃんいつもありがとーです。
今目覚めたところ…暑さでバテバテなの;;
お互い気をつけようね。

今月もゆっくりだけど、頑張るよ~
母も、いつまでいられるだろうか?
もう食べるのも…ひとくち、、耐えられるのか心配すぎます;;
夏音より細く小さくなっていくの;;
怖いよ…とっても;;

こんなだからずっと不規則、ごめんね。
ワンピどころではなかった、、怖くて。
ゆっくりになるけど、よろしくお願いします。

お花屋さん、かわいい♥
アバター
2024/07/31 22:34
こんばんは☆

わー、今日は花屋さんでモノトーンだなんて
素敵ですね。(*^^*)
じゅんさんって、本当に、オシャレですね☆

すでに7月から灼熱で、明日から8月なわけですが、
どうぞご自愛くださいね。

今月もお祝いコメントなど、ありがとうございました。
m(_ _)m
アバター
2024/07/31 16:24
じゅんちゃん、こんにちは!

わ!私も今日は黒のコーデなんだよ♬^^
一緒だぁ~

今日、会社にあいさつに行ってきました。
これで本当に無職です(笑)
でも明日、離職票をもらいにまた会社には行くんですけどね^^
2か月ぶりの職場でしたが全く変わってなかったので何か変な感じでした。
私は時が進んでる。職場は時が止まった感じ。
8月からは3か月間学校に通うのでINが土日になると思うけどこれからも
よろしくお願いします。

今月もお世話になりましたm(__)m
アバター
2024/07/31 16:19
こんにちは~^^
わぁ~綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
素敵なお洋服着て花屋さんでお買い物いいね~♡
アレンジフラワー買ったのかな?^^
黒のチェックのワンピにお靴にお帽子
全部決まってて素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

このチェックのワンピの黒 素敵だよね~♡(#^.^#)♡
私もまず最初に黒買っちゃった^^

お日様出ると暑いよね^^;
もう夏の間 ずっと曇りが嬉しいかも^^;
今日は昨日よりお天気いい分暑い(;´∀`)
でも今日も34℃で体温より低いだけマシかな?^^
って この気温やっぱり異常だよね(;´∀`)

新作出たね(^^♪
どうだった?^^
私はまだ何も買ってないけど
ワンピとかごバッグ 釣竿も欲しいかな^^
あとやっぱり背景は多色買い(^^ゞ

7月も今日で終わりだね
ホント早いよね~^^;
今月も仲良くしてくれてありがとう~(^o^)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.