Nicotto Town



またまたミリアさんの企画で



お父さんがとったシャケ

当選させていただきましたヽ(^。^)ノ
本当にこんな短いスパンで続けて当選させていただけるなんて
ラッキーでした

フリマでお魚関係何度か応募しても成立することなく
憧れアイテムでした

色んなシーンが頭に浮かびます
まずは、
ソロキャンプで豪快料理開始!です
ちゃっかり自分でとったシャケの設定です笑

アバター
2024/08/27 17:06
こんにちは^^
何時もおおきに<m(__)m>

お蔭様でイベ達成出来ました。
ご協力感謝感激でございますm(__)m

台風10号、西に進路を変えて、九州地方に上陸予定?
しかし迷走台風、列島直撃は免れないかな?
毎日台風情報に釘付けです

お風呂に水をためて、断水対策
携帯をフル充電して、連絡・情報対策
自動車のガソリンは満タンして、停電暑さ対策

何もない事が一番ですが、少しの備えは必要ですね

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/30 23:26
自分でとれるとは凄いですね!豪快~
鮭にマヨは至高・・・(´¬`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.