Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


アイテム9コ、夢券1枚 (`∇´ ) ニョホ



禁断のガチャ、2日連続で回してしまいました (`∇´ ) ニョホ
またコインが減る~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

昨日、当たらない夢券9枚に泣いた青ガチャ第8弾。
今日はアイテム9コでした。

夕焼けの赤とんぼ
キノコ×キノコ
もみじ×もみじ
オータムチェック4枚
どんぐリング
ぶどうのイヤリング

数は嬉しいんですが~、背景が出たのも嬉しいんですが~、ダブリが~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

すっごくすっごく欲しかった 秋の完熟柿 は なんか遠そうです。

アバター
2009/10/29 14:21
昨日の分を今日取り返したというか
昨日の分今日やり返されたとみるか。。。難しいですねww

とりあえず、私はもみじ×もみじがすごく気に入ってるのに、まだお目もじできません…(+o+)
アバター
2009/10/28 23:57
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございま~す\(≧▽≦)/

極端から極端に走る… ってのは、私にとって、あま~り珍しいコトではないので、
ま、こ~んなのしょっちゅうですぅ (`∇´ ) ニョホ
アバター
2009/10/28 23:49
アイテム9個とは、ビックリですね^^
アバター
2009/10/28 22:50
オータムチェック4枚とは・・・夢券よりショックかも(笑)
アバター
2009/10/28 11:54
昨日との落差が~^^;
和.comさんって…www
アバター
2009/10/28 11:40
私はほっぺの林檎が既に3枚でてます;;
一番多いのは夢のダブりですけどね^^;
アバター
2009/10/28 10:34
柿・・・・・私も遠いです。
アバター
2009/10/28 10:28
全然いいですよぉ(●^o^●)
背景ダブりは…ドンマイですが (= '艸')ムププ

ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.