Nicotto Town



動画を見ると、よく劣化した女優と言う題名が多い

何気にその動画の題名を見て、ひどいと思ってしまいますけど、


考えてみたら私は女優ではないですよ。

一般人。

しかも64歳でおばあちゃん。

何のドラマも出ないです。

だから、劣化した女優と言うのは私の事ではないですね。

「ほっ」

よかった。


私がいろいろなドラマのDVDを借りてきて見るのは、単に、いろいろなドラマを見たいだけなのですよ。

ドラマの世界に浸りこんで、「今日は楽しい一日だった。」と、

そう思うためのドラマです。

少なくとも、そのドラマに出ている人と自分を混同して見たりはしていません。

ヘアスタイルも違うではないですか。顔も全然違うし、年齢も違いすぎる。

あったりまえですね。

物凄く、平凡な私はドラマを見て楽しんでいるおばあちゃんですよ。

ドラマは現実とは何も関係がないです。

失礼しました。

ちなみに私の場合は劣化したんじゃなくて、いい風に年を取ったと言ってもらいたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.