Nicotto Town



お買い物自慢 パッチワーク



イロチでGET☆彡

さっそくコーデ♪

パッチのうさぐるみなら

リアルで作れるのダ!

でもね?

モヘアで作ると

抱きしめたいくらい可愛くなっちゃう~♡

パッチワークロリータワンピ
花柄ずきん
花パンプス
お裁縫セット&パッチワークうさぎ
そしてパッチワークフレーム
背景はおもちゃ工房がナカナカいい感じ♪
このシリーズいったいどんだけ~?!
ってくらい買い捲りでしたぁ~(〃∇〃) 

アバター
2024/07/31 07:23
このセット本当に可愛いです♪

ゆぴさんのコーデも可愛い♪

(*^^*)
アバター
2024/07/30 06:09
素敵♥
何もセットでは買えなかったwいいなぁ。
アバター
2024/07/30 01:34
色合いの統一感といい、全体の構成といい
みごとなパッチワークコーデですね ٩( °ꇴ °)۶
アバター
2024/07/30 00:28
暑くてたまりませんね...(-_-;)
今週も宜しくお願いします。 (^.^)
アバター
2024/07/29 23:36
かわいいねぇ(*'▽')♡
青い色は夏にぴったり
アバター
2024/07/29 22:50
今晩は、ブルーもいいですね。
この猛暑の毎日、すごく爽やかに見えます。
うんうん。気に入ると何色でも欲しくなりますよね。
アバター
2024/07/29 22:09
こんばんわ♪
コーデも、リアルでパッチのうさぐるみを作れるゆぴちゃんもとっても素敵です♪
私がやったら、3,4回は刺すね!
アバター
2024/07/29 22:04
器用なゆぴさんには身近なアイテムばかりだね^^
どんどん作品が増えて皆大喜び♪
アバター
2024/07/29 21:23
ぴゆワールド炸裂~

文章もキレがある~
アバター
2024/07/29 21:02
このシリーズ良かったですよね
いっぱい買われたんですね 楽しみにしてます
パッチワークでパッチのうさぐるみがリアル再現出来ますね
アバター
2024/07/29 20:48
女性服はいいな~
男性服はイマイチだもん。残念。
アバター
2024/07/29 19:39
裁縫好きには嬉しいアイテムが多かったですね!
パッチワークは素材そのものにも表情がつけられて楽しいですね。
アバター
2024/07/29 18:46
 (´・∀・`)ヘーパッチワーク出来るんだぁ~^^売ってるけど頑張って作れば、

オリジナリティ感が販売品よりも、クオリティ高いんじゃない!

惚れ直した㋵ナンテネ(o^―^o)ニコ 作ったもんが観れたらええけど。。。
アバター
2024/07/29 17:27
ゆぴたーん!
私このシリーズ買わなかったけど、またしてもゆぴちゃんのコーデにものすごーく購買欲刺激されてる♡

リアルでうさぐるみ作れるのすごいね!!
女子力高いっ✨
アバター
2024/07/29 16:00
ゆぴたん わぁ ブルーも素敵だね~
おのフレームは私も2色買ったんだけど
もっと買えば良かったわ。
スズラン工房の背景と相性が良いよね。
アバター
2024/07/29 15:34
おぉ~~
今の時期にブルーで爽やかな色で、最高~~~\(^_^)/
アバター
2024/07/29 15:34
涼し気☆繊細さが涼を呼ぶ~~☆
アバター
2024/07/29 12:52
パッチワークコーデ 素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
やっぱりセットで揃えると違うね~♡

好きなアイテムって いっぱい買っちゃうよね♬
私も(^^ゞ
アバター
2024/07/29 12:12
ゆぴちゃんのツボにはまったのね
アバター
2024/07/29 10:51
こんにちは
すごくかわいいね
パッチワークすごくいいねw
アバター
2024/07/29 09:51
可愛いですね(*^^*)ウサギさんが良い感じです♪
アバター
2024/07/29 09:29
パッチワークのウサギさん可愛いです(*´艸`)♪
このコーデのゆぴさんも可愛い~♪
(*´ω`*)
私もパッチワークや刺しゅう作品はよく作ったけれど
立体の編みぐるみは苦手なのです~☆
(/ω\)
型紙&材料アリのぬいぐるみは作りましたが♪
もふもふ可愛い°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/07/29 09:04
パッチワークの可愛いですよね!色ちでゲットいいな(*'▽')♡
私もパッチワークのうさぐるみよく作ったものです
アバター
2024/07/29 08:48

可愛すぎます。
りあで作れるのには憧れます。
私は不器用なので・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.