Nicotto Town



今年の夏休みにしたいことは?

今、孫が昨日から遊びに来ていて、楽しいです。


一緒にファミリーレストランに行ったりしています。

普段はスーパーで食材買ってきて手作りものを食べているのでファミリーレストランはあまり行かないので、値段にびっくりしています。

昨日行ったのはデニーズです。3人で行って、6千円以上かかりました。

サイゼリアだったら、沢山食べても3千円くらいなので、サイゼリア以外のファミリーレストランだと倍はかかるんだと思った。

でも普段からあまりファミリーレストランはいかないので、

夏休みで孫が遊びに来ているから、ファミリーレストランに行きたかった。

それから、ゲームセンターに行きたかった。

今日いくつもりなんですけど。

もう大人だから、特別にやりたいことも無いけど、やりたいことはそんなものかな?

それ以上の事はまた、お金がかかりすぎると思うしね。

#今年の夏休みにしたいことは?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.