Nicotto Town



炎天下の中

iScreamがCBC夏祭りに出演ということで
栄の久屋広場まで
ただその前に同じ久屋大通公園のヒロパスで
SEAMOが観られるので観に行く
途中KURO(HOME MADE 家族)が登場
まさかのHOME MADE 家族「サンキュー」を
SEAMOがMICROのパートを歌い
SEAMOのライブを良かったですが
そのあと出演のnobody knows+も観たかったけど
iScreamの出演と被っているので
泣く泣く移動
まぁiScreamだけじゃなく
おしゃべり眼鏡こと若狭アナと
元ドラゴンズの荒木を観れるし
しかし若狭体調不良となw
若狭に現状のドラゴンズのことで
荒木に突っ込んで欲しかったですが
荒木が悪いわけではないけど
そんなわけで普通にトークが進み
その後ライブ
LILLEAGUEという男性6人組がパフォーマンス
そしてiScream
1.Sorry NOt Sorry(新曲)
2.Eyes to Eyes
3.himawari
4.Pon Pom Pop
新曲聴けたから良しとしおう
終了後はあちこち
久しぶりに沖縄料理屋へ
海ぶどう初めて食べたけど美味しいね

写真、動画はインスタで

https://www.instagram.com/p/C9-S9pHS6qi/?hl=ja&img_index=1

https://www.instagram.com/p/C9-M01ZSmsX/?hl=ja
いね!
コメントする
送信
シェア

アバター
2024/08/19 16:42
しぇっpさん、こんにちは~
が降って涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします(*^^*)

そちらはまだ猛暑日?
体調崩さないようにお気を付けください。
アバター
2024/08/19 16:31
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
長いメンテが終わりましたw今週もよろしくお願いします~♡
アバター
2024/08/18 18:44
しぇっpさんこばわ♪

無事にライブ、見れたかな(>∀<)そして今日も、気を付けて帰ってきてね!

あ~夏休み終わってまう~涙。せめて、と今日ランチは大好きなおうどん食べてきたよ♪
アバター
2024/08/18 09:10
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
お盆休みも最終日。明日は朝5時から長いメンテです。お気を付けください。
アバター
2024/08/17 15:01
しぇっpさん~こんにちは♪

今頃、目的地に向かってる頃かな?台風は何とか去っていったみたいやね!でもだから、ゆっくり在来線で行くてのもいいよね!行く行程をも楽しんでね(^ー^)❤️

私は今日はいつもの山に修行に行ってきたよ!このお盆では初めて…そやから、今日は絶対行っとかなヤバいかなって思って(>_<)でいつも通りしんどかった…(涙)。もう私、山は無理なんじゃね?て思わざるをえん登り…。

しぇっpさん!お互いにいい週末過ごそうね(^ー^)❤️めいっぱい楽しんで来てね!
アバター
2024/08/17 10:15
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
台風は関東から離れていきましたがしばらくは強風にご注意を。台風一過で酷暑日です!

お出かけは朝から新幹線は通常運転になってましたね。良かったです。
相変わらず晴れ男で強運の持ち主ですね~(*^^*)熱中症対策をして楽しんで来て下さいね。
いってらっしゃい~気を付けてね♡
アバター
2024/08/17 09:21
しぇっpさん、おはようございます。
店イベの食材集め頑張りましょうw
良い週末をお過ごしください♪

こっち朝は雨が降って涼しいですよ~
20度なかった。。。
でも昼間は27度くらいまでにはなるみたいです。
しぇっpさんのとこに比べたら、この気温暑いとは言わないんだろうなぁw
まだまだ残暑厳しいと思うけど、体調崩さないようにしてくださいね(*^^*)
アバター
2024/08/16 17:31
しぇっpさん~こばわ☆

そちらは台風、影響あるみたいやね(>_<)土曜、どんなかな…。もう在来線で行くん?ほんま安全第一でね!

こっちは台風影響、全く無いよ…相変わらずの蒸し暑さι(´Д`υ)アツィー さすがの私も、一口ゼリー買って凍らせてて、それをたまに食べてるよ!冷たい甘いもの欲しくなる(>_<)

明日、気を付けて行ってきてね❤️
アバター
2024/08/16 13:33
22日からの店イベレシピ材料は ブロッコリー1 ニンジン1 小麦1  牛肉2 牛乳1 です。
アバター
2024/08/16 09:53
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は送り盆。関東・東北の東側では荒天、西日本や東海はフェーン現象に注意です
アバター
2024/08/15 16:51
しぇっpさんこんにちは♪

そかそか、加藤ミリヤさんかあ(>∀<)それはめちゃめちゃ楽しみやね❤️

でも関東、東北…台風が心配やね…。ここ数年、ほんまお盆に台風よく来てる印象。私、来年富士山登ろうかな、て思ってるけど、お盆はやめようかな、て思ってる。7月下旬が気候的にはベストらしい!

てな訳で、しぇっpさんも明日、順調に行けるといいね!手段は幾つか持ってそうやし、しぇっpさんは何より、旅慣れてるしね!私は全然心配してないよ~!とにかく気を付けて行ってきてね(^ー^)ノシ

楽しいライブになりますように❤️またお話待ってるで~!
アバター
2024/08/15 13:16
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
今日は終戦記念日。明日は交通網が乱れそう。Uターンラッシュにご注意を!

明日はレシピ材料発表の日です。
アバター
2024/08/14 17:28
しぇっpさん~こばわ☆

服!買えて良かったね(^ー^)特にメンズの服は、買うのどんどん難しくなっとるなあ、て私も思うよ。女性の服はね、どこでもいっぱいショップ、それなりにあるけどね…!

夫も、数年前までずっと買ってたブランドが無くなっちゃってね(>_<)ここ、ほんまに良かったのに(エディバウアーていうんやけど)。で昨年?くらい何とか復活?したみたいなんやけど、神戸には戻ってきてないまたいなんよね…。

メンズは服買うの大変だよね(>_<)でも買えて良かった!新しい服は気持ちもちゃうもんね♪

週末はまたお出かけなんかな?今日はゆっくり出来たかな(^ー^)

私はだらだら…過ごしてたよ(^^;夜も涼しくしてのんびりと過ごそうね❤️
アバター
2024/08/13 11:16
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
今日は盆の入り。変わらず容赦ない暑さに!曇ってるのに蒸し暑さが半端ないw

確かに都市伝説とかも聞くけど何があってもおかしくないね。
今更何しても間に合わないことだらけだwあがかずに今を大事に生きようねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/08/12 23:43
おお!静岡行ってたんね(>∀<)しかものんびり電車旅~ええやん♪

しぇっpさんこばわ☆わさび飯としらすも…めちゃめちゃ気になった!ええな~めっちゃ美味しそう❤️私の好み、どストライク!

今日は星空何とか見えとるけど、流れ星が見えるかどうかは…分からんwさっきちょっと見てみたけど見えんかったよw隣の親子は『あ、流れた!』とかって言いよったから、頑張ったら見えるんかも(笑)。でももう私はチャレンジしないよ、もう寝ようかな~。

しぇっpさん、お盆なんやし、ほんまお互いにゆっくりしよね(^ー^)
アバター
2024/08/12 09:12
おはよう~ステキどうぞ。
台風5号は東北に上陸したね~被害が少ないといいですね~今週もよろしくね~
アバター
2024/08/12 08:22
しぇっpさん、おはようございます。
今日も晴れて暑くなりそうです。
今週もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2024/08/11 16:56
尿酸値!安定してるんやったらもう行かんでもええ、てなったらいいのにね!?

しぇっpさん~こんにちは♪

いつまでも通院するのも負担よね(´;ω;`)まあ、先生もここまで来たら安心範囲、てあるんかな?それまで頑張ってね!健康第一、やで!

今、職探ししまくってるから、今のヤフーの広告には転職サイトの広告がわんさか…(((*≧艸≦)ププッ でも、近所でゆるっとした事務とかしたいな、て希望!でも、そのゆるっと、だと下手したら娘のコンビニバイトよりも給料安かったり…するけどねwしゃあないね…せちがらい世の中だよね…

ま、お盆休み♪しぇっpさんもゆっくりと過ごしてね(^ー^)❤️

明日、ペルセウス座流星群観に1泊したくるよ←つーか、明日だけ!雨みたい…wまあ、しゃあないね、そん時はゆるっと過ごしてくるよ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2024/08/11 11:11
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
今日は山の日 厳しい暑さになるので外出は最大級の暑さ対策をしてね♪

昨日は静岡お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね~(*^^*)
アバター
2024/08/10 14:36
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
連日の地震速報で物騒なお盆休みになりそうですが今週もお世話になりました。
( ,,`・ω・´)ンンン?あたしだけメンテだったのかな~(´艸`*)
アバター
2024/08/09 09:33
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日も厳しい暑さと急な空の変化にご注意を!地震の備えを見直します。

夕べはピグはメンテになってたけど何かあったん?
今朝行ったらペットがお腹ペコペコになってた(´艸`*)
アバター
2024/08/08 19:51
しぇっpさん~こばわ☆

そして!木曜終わった~(ノ゚∀゚)ノ今日は飲んでるんで♪気分的に楽だよ~!明日は金曜やしね♪

喉の違和感は少なくなってるんね!それは良かった(^ー^)ほんまご自愛してね☆

後1日やから乗り切れるよ~!もう夏休み入ったようなもんやもん(>∀<)しぇっpさん~いつもあったかいメセ、ほんまに感謝だよ❤️

ちょびっとだけ朝と夜の暑さの質が変わったような…?気のせい(^^;?夜はゆっくり休んでね☆
アバター
2024/08/08 16:30
しぇっpさん、こんにちは~

今日も暑くて蒸し蒸しだよ~
うん、しぇっpさん冬の大雪の日にこっちがに来たら、直ぐに帰りたくなるはず!
でも夏は絶対こっちだよね?!
あ、でもライブのこと考えたらやっぱり地元がいいかw
アバター
2024/08/08 10:17
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
昨日のゲリラ雷豪雨地方の皆様大変でしたね。雨が降っても熱中症に注意です。
アバター
2024/08/07 19:27
しぇっpさん~こばわ☆

今週も始まって何とか水曜!体調の方はどんなかな?喉の方も落ち着いてきてるといいな…❤️

そそ!私もたっちゃんに教えてもろた、今日立秋だなんてね(*゜Q゜*)ウソー こんな日々暑いから…秋、て単語がこんなに違和感ある年も初めて?かもかも?

私、後2日、頑張るね!今日、まじ色々むかむかしてて…も少しで飲んでまいよったわ(((*≧艸≦)セーフ
アバター
2024/08/07 15:18
しぇっpさん、こんにちは~
こちらも今日は33度と暑くなりました~(*´▽`*)

室内の温度も30度超えてる~
この暑さ何時までかな~と思うと、私は夏終わるのが寂しいよ……
アバター
2024/08/07 09:34
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は立秋!真夏のような暑さでも、暦の上では今日から秋♪やたら暑いんですがw
アバター
2024/08/06 13:34
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
今日は広島平和記念日 早朝のゲリラ雷雨に叩き起されました。蒸し暑いです
アバター
2024/08/05 15:46
しぇっpさん、こんにちは~
明日から真夏日に戻りそうです。
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2024/08/05 09:47
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ。
今日は曇っても猛暑レベルの蒸し暑さに警戒を!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/04 18:35
しぇっpさん~こばわ☆

今朝、何とか早起き出来たからいつもの山に登ってきたよ…相変わらず全然だめだめやったけどね…。私、いつになったら体力つくんやろか…(涙)。

またお出かけの予定、ちょいちょいありそ、なんやね!夏はイベント多いしね
!夏好きの私としては、わくわくして嬉しいけどね!しぇっpさんもこの夏、いっぱい楽しもうね❤️

そして夜♪涼しくしてゆっくり過ごしてね(^ー^)
アバター
2024/08/03 17:06
9月のトークショー(>∀<)やったやん~凄い!

ほんっまにおめでとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪

よう当たったね!9月が楽しみやね~❤️私も9月はライブあるし!お互いに楽しみの9月よね♪そやからこの暑さ、何とか乗り切ろうね!

そそ!その金田さんだよ(^ー^)めっちゃ優しかったよ~!確かにあんな投手…後にも先にも出んかも、だよね!

こんにちは♪今日も暑いけど、涼しくして過ごしてね❤️私もだらだら、だよ~(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2024/08/03 10:58
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。
カラカラ天気でお出かけOKも熱中症対策で楽しい週末をお過ごし下さいね♡
今週もお世話になりありがとうございました。
アバター
2024/08/02 20:01
フレッシュオールスター…なんか聞いたような!今度姫路、新しく球場周りまた整備さたから、その記念も兼ねてかな?

そそ、そんな催しやけど、フレッシュ、じゃなくてオールド!のプロやった人たち(今は私は、金田さん、しか名前出てこんけど)の試合が昔、姫路であってね!それ、抽選で、しかも抽選の抽選で写真撮影もあってね!私、当選したんよ(>∀<)

んで、両親と息子(2歳)を連れて参加したんよね。金田さん、息子見たらひょいっと普通に抱っこしてくれて!あれ、父は凄い嬉しかったと思う…今でも実家にその時の写真飾ってあるよ(^ー^)宝物やと思う!

しぇっpさん~こばわ☆

今週も頑張ったよ~…でもなんか、暇な仕事な上にくそ上司…。ついつい在宅勤務の職探し、勤務中にもしちゃうよ(>_<)もう…いつまで続けるのやら、て自分でも思うよ。でも今日くそ上司が午後休、めっちゃ快適で…!こいつさえおらんかったらなあ~てあらためて思ってしまったw

ごめん~愚痴ってしまった(´;ω;`)

今週もお疲れ様!夜は涼しくしてゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2024/08/02 15:42
こんにちは~
こちらは朝から曇っています。
気温低いですがジメジメしてます。

え~9月に!凄いあちこちで開催される~
偶然にも昨夜、苫小牧の話を夫としてたの。
苫小牧は凄い道路が広くて何車線もあるよ~って聞いて、田舎者の私は見てみたい!と言ってました(≧∇≦*)
ただ広い道路を見に行くのもね~ってねw

今、フェス情報見てたら出演者が出てきて、川崎鷹也さんやFRUITS ZIPPER、氣志團、湘南乃風等々有名なアーティストさんばかり!
これは盛り上がりそう!
どっちにしても遠過ぎて行けないと思うw
身近で中々楽しみがないな~(>_<)

でも情報もらって調べたりして楽しめたよ♪
教えてくれてありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/08/02 10:10
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ。  
花金の今日も酷暑予報‼高温と大雨の影響で野菜の高騰が怖い8月です(^^;)
アバター
2024/08/01 19:49
しぇっpさん~こばわ☆

兵庫、報徳なんや!知らんかった(^^;ここ最近の強豪校抑えて…!ん?久し振り?かな?

中京大中京も聞いたことあるけど…久々?

姫路からは明商とかなら割と行けるけど、報徳まではなかなか、でね!馴染みないけど、兵庫の強豪校には間違いないもんね!報徳、頑張って欲しいなあ~(>∀<)もち、愛知もね❤️

高校野球、見に行きたい…!老後は行くかも( *´艸`)大昔、甲子園の近くに住んでたし、こっち越してきても親戚がそこにおったから夏は結構行ったなあ~!それに高校生ん時は友達とかと行ったりね❤️

しぇっpさん~8月やで!早いなあ~w今月はも少し頑張ったらお盆休みやからそれだけ考えて耐えるよ(>_<)ばばーに…w

今月もいっぱいよろしくね(^ー^)
アバター
2024/08/01 13:38
しぇっpさん、こんにちは~
夜から雨降るみたい。
こちらはまだ涼しい方ですよね~
8月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/08/01 10:58
しぇっpちゃんこんにちは~ステキどうぞ~
今日も容赦ない強い日差しが照り付ける炎天‼8月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/31 19:32
あ!父、勿論荒木さんのこと知ってたわ(>∀<)父、ほんまプロ野球好きなんよ~❤️
アバター
2024/07/31 19:31
しぇっpさん~こばわ☆

そっか!homemade家族は名古屋出身なんね!そやから応援してたんやね~それはめっちゃ嬉しかったやろうね(>∀<)

その方たちとも、しぇっpさん面識あったりするんかな!ほんま…凄いよね、憧れるなあ~!

今日も暑かったね~(^^;夜も涼しくして過ごしてね❤️

そしてあっという間の今月も、ほんまいっぱいありがとね!
アバター
2024/07/31 18:40
しぇっpさん、こんばんは★

変化欲しいと思うのは素敵なこと!
毎日同じじゃつまらないし、新しいことや変わったことが起きたり、したりすると気分も変わってきますよね~

相変わらずの暑さだと思うけど、エアコン使って少しでも快適に過ごせますように。
アバター
2024/07/31 09:15
しぇっpちゃんおはよう。ステキどうぞ~
7月最後の今日も厳しい暑さが!午後はお天気急変かも。7月もありがとう♡
アバター
2024/07/30 15:44
しぇっpさん、こんにちは~

今日は久々に晴れました~
真夏日一歩手前の気温となりました!

確かに家の中だとストレスたまりそう。
しぇっpさん、足軽に出掛けていくタイプみたいだしね。
でも今の気温じゃ、出掛けるにしても身構えちゃいますね。
夜涼しくなってからの散歩とか、気晴らしには良いかも~
暑さとの闘いでしょうが、何とかこの夏を乗りきってくださいね!
アバター
2024/07/29 19:36
しぇっpさん~こばわ☆

暑かったやろけど!めっちゃ楽しいライブ見に行ってたんね(>∀<)良かったね~!

またリンク、後程楽しく見させてもらうね~楽しみ(>∀<)❤️

homemade家族!(ごめん、スマホやからこんな変換になっちゃってw)初めて聞いたけど、しぇっpさんが大好きな方なんやね!こちらもまた見てみるね!とにかく夏!盛り上がったライヴになったんね♪

個人的に私も…荒木さん!羨ましい~見たい( *´艸`)きっと私の両親も好きやと思う、さっきちょっとネット見たら、熊本の菊地出身なんやってね!両親、その辺りが実家なんで( *´艸`)

楽しい時間はあっという間やね!でもまたこんな楽しみ見つけながら過ごそね&今週も元気に!よろしくね❤️
アバター
2024/07/29 16:29
しぇっpさん、こんにちは~

そちらは暑いですよね!
こちらは25度……なんかすみませんって感じです。
週末には真夏が戻ってくる予報です。

炎天下の中、夏祭りライブ行ってきたんですね!
写真、動画も見ました~(*´∀`*)ノ
青空の中、皆さん盛り上がってたね~
夏はやっぱこうじゃなきゃ!
沢山楽しめたみたいで良かったね~
何より猛暑で本調子出ない中、しぇっpさん無事に帰って来られて何より(*^-^*)
いつも楽しい話題をありがとう(^人^)


アバター
2024/07/29 09:32
しぇっpちゃんおはよう~ステキどうぞ~

昨日は暑い中お出かけお疲れ様でした。
たくさん楽しめてよかったです。海ブドウ私も大好きです(´艸`*)

今日も強い日差しがジリジリと照り付けて気温が上昇し危険な暑さに‼
水分補給で今週もよろしくね~(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.