Nicotto Town



アイス食べよっ♪

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:86


ひえひえアイス

買っちゃった~♪

苺ゼリーをプルルン…☆

乗っけて食べるのだ~~♡

アバター
2024/07/30 01:55
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
めっちゃ可愛い過ぎ♥♥♥♥♥これだけ蒸し暑いとゼリーや
アイス食べたくなるよ。ピンクコーデイイネ(≧∇≦)b
アバター
2024/07/30 01:35
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「私はフルーツゼリーにプレーンヨーグルトを掛けてアイスクリームを載せて食べているよ。」← たまにはリアルなお話し
アバター
2024/07/29 23:11
ペンギンさん沢山で楽しいコーデですね。
アイスで冷え冷えに♪
アバター
2024/07/29 22:02
ピンクのアイスは苺味?苺ゼリーをプラスしたら飽きない美味しさになるね^^
アバター
2024/07/29 20:52
う~ん、アイスもいいな~
なんて罪作りなコーデなんだ。

ちなみに、私のオリンピック応援コーデは、今は亡き青ガチャで引いたものがほとんどです。
アバター
2024/07/29 19:40
ゆぴさん♪今日は暑かったからゆぴさんコーデで涼むよ!
アバター
2024/07/29 18:51
 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ってな気分で、

ハイテンションな週前半お過ごしのゆぴたん!

ご機嫌如何かなぁ?今の時間も優越感だらけだろ(=^・・^=)ニャ


 ☝いやっ!それっ我輩がガブっと食ったるわ~( ノД`)シクシク…

食うたら泣かれそう( ノД`)シクシク…コワイコワイ
アバター
2024/07/29 15:58
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

さっぱりしてそうなアイスBARも美味しそうだし
苺ゼリーも美味しそうだわ~ゆぴたんのコーデも
とっても可愛いと思うよ。
アバター
2024/07/29 15:32
くるりんお目めがキュートだわ(^_-)-☆
アバター
2024/07/29 12:48
可愛い~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
いちごゼリー乗っけたアイス みんなで分けっこして食べるのかな?^^
いいなぁ~^^
冷たくて甘くて美味しそう~(#^.^#)♡
アバター
2024/07/29 10:14
٩(๑´0`๑)۶おはよう ゆぴちゃん

ペンギンコーデかわいいい
今週もよろしくねー^^
アバター
2024/07/29 09:48
ゼリーは喉越しが良いので毎日のように食べています^^苺ゼリー美味しそうね(^-^)
アバター
2024/07/29 08:38
アイスちょーだい!ミドモにもちょーだい!ちょーだい!!!
アバター
2024/07/29 08:30
おはようございます

あーそのリボンの服めっちゃかわいいですよね
ゆぴさん本当お似合いです
ゼリーおいしそう、アイスも…
わけてちょ。あーーーーん。もぐもぐ
ごちそうさまでしたぁー
アバター
2024/07/29 07:27
ゆぴっち^^
夜の海へ行こう・・ねねねねね
アバター
2024/07/29 02:26
かわいいー( *´艸`)

アイス食べたくなる♡
ゼリーもいいねー♡
新作の髪はいろいろ使えそうよね♪
私まだ買ってないけど、どれにしようか悩んでるw
今週も仲良くしてねー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.