Nicotto Town


タンポッポ


おとなのぬりえしてみました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
コーデ広場 3

大人のぬりえmお いろいろあるようで


買取皇子で買ってみました
帯もついてて 新品同様
2枚塗ってみました


あんがい 楽しくて はまるまでは行かないけれど

結構楽しいなって思いました

どの色使おうかと 頭つかったり手を使ったり
思っていたよりいいかも
よかったら 大人のぬりえ やってみてくださいね

アバター
2024/08/02 23:18
こんばんは
こめんとありがとうございます
向いている 方向で『いろいろなものがあるでしょうね「「「

孫もいないし 息子も40過ぎ

周りに 色々な としのひとがいてこそ
身近に感じることがあると思老います

 そおおういいういみでは
狭い環境にいます
アバター
2024/07/31 19:59
こどもの塗り絵も挑戦してみましょう~
プリキュアのとか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.