Nicotto Town


ハングオン


今日は ちょっと


今日は 油まみれに なる様な仕事でしたので、全身 油臭い!

 
また 隅田川の花火も あるし 早めにあがります。


ただ 雷が鳴っているので ちょっと 天候は心配です。

2000皿 行ってなさそうな 人の所だけ 少し回って
 上がる事にします。

ではでは。

アバター
2024/07/28 16:16
>霧子さん
毎日 仕事していますが 楽しんでやっているので
 特に プレッシャーとか ないので 気は楽ですょ。
アバター
2024/07/28 16:15
>ネコ娘愛さん
油まみれなので 作業着を捨てるかどうか 悩んでいます。
洗濯機が 油まみれになると 他の洗濯物も 酷い事に なりそうなので。
アバター
2024/07/28 11:55
毎日お疲れ様です。
アバター
2024/07/28 10:51
油まみれ お疲れ様です♪(v^_^)vぷーが めちゃくちゃ 可愛い❤️
アバター
2024/07/28 08:26
>mrk0011さん
実は 隅田川の花火は 103万人規模ですが、
 この区で 行われる 花火大会は 8月24日に 行われます。
 
規模は139万人で テレビ中継されないのが 不思議なぐらい。

で、オープニングは この区では5秒で 1000発の花火を上げます。

花火の数も 一カ所で 14,000発あげますので 
 隅田川の 第一会場 9,350発と 第二会場 10,650発と 比べても
 遜色ないと思いますょ。

実は よく たまやぁぁぁ とか かぎやぁぁぁと言われる 花火師の
 集団の 「かぎや」は この区にありますょ。

アバター
2024/07/28 08:10
>yuukiさん
お陰様で 花火は無事終了しました。
いつも とても 綺麗で かぎやぁぁぁ とか たまやぁぁぁとか
 日本の風情が ありました、墨田川には 屋形船が停泊し きっと
 更に 江戸の風情を感じましたょ。
アバター
2024/07/28 08:07
>りんかさん
私は日本のどの神様を 信じて敬う事は 大切だと思います。
キリスト様もブッタ様もマホメット様も 人それぞれで
 それを認めあえる 日本はステキだと思いますょ。

あと 隅田川の花火大会は みんな(数千万の人)の願いが叶ったのか
 雲も どんどん 消滅して 見る事ができました。
神様には 感謝しかないですょ。
アバター
2024/07/28 01:36
お疲れです!
花火見て、気分爽快?!あついけど・・おだいじに!
アバター
2024/07/27 23:35
おはようございます~
お仕事お疲れ様です。

花火、観られましたか?
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/27 19:02
こんばんは。お疲れ様でした。
天候は。こちらは雲もないカンカン照りでした。
こちらは天神祭。天神さんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.