Nicotto Town



キウイのお立ち台



お立ち台の上でにっこりSMILE♪

レモンティーワンピは

相性バツグン☆彡

ビタミンたっぷり摂取で

夏バテぶっ飛びよん♪

アバター
2024/07/28 00:43
涼しそうなコーデですね。(#^^#)
アバター
2024/07/27 23:05
かわいいわぁ。
アイテム未所持だよん♡
アバター
2024/07/27 22:21
レモンティーワンピとこれほど合うとは思っていませんでした。
暑い夏にぴったんこのコーデだね。
アバター
2024/07/27 21:46
爽やか しかもおいしそうです
どこからでも食べれそうです
夏バテ無しで楽しんでくださいね
アバター
2024/07/27 20:42
↓フムフム。。。メチャ勉強になる(=゚ω゚)ノ

あ。。違うよねコーデだよね(≧◇≦)

メチャ綺麗で爽やか☆拡大して見たかったわ('◇')ゞ
アバター
2024/07/27 18:57
 ☆彡レモン汁とキウイ汁とのミックスは、ちょっぴり甘酸っぱ~~~い!

確かにキウイにはビタミンC、ビタミンK、ビタミンB6、葉酸、食物繊維&カリウム、

マグネシウム、鉄、銅も豊富でジューシーでヘルシーだU•ェ•*Uワン!

レモンはには、ビタミンC以外にも疲労回復に効果的なクエン酸や、

生活習慣病予防に効果が期待出来るポリフェノール等等。

だから!ゆぴたんの合わせ技は、ゆぴたんが元気有る証拠で、

素晴らしいちゅうこっちゃ~^^ちょっと褒め過ぎたかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/07/27 18:24
あーちちあち

燃えてるんだろうか~

ひろみ郷です~

ぬわんちゃって~
アバター
2024/07/27 17:07
ゆぴちゃん、とっても素敵よ~~
その、キウイのワンピ-スは、何時出たのかな?
私は、持ってないよ。(>_<) 出たことすら知らないしね!
アバター
2024/07/27 15:32
バイア・・
アバター
2024/07/27 14:37
難しいワンピを素敵に着こなす上級テクだね^^
ジューシーでヘルシーで元気な夏だね♪
アバター
2024/07/27 13:59
キウイとレモン ぴったりですごく爽やか~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ
アバター
2024/07/27 13:40
さやわかー!
んでも美味しいそう
アバター
2024/07/27 13:19
夏バテ防止のレモン娘。いいですね。
アバター
2024/07/27 12:15
ビタミンタップリですね♪お似合いのコーデですね(*^^*)
アバター
2024/07/27 11:48
こんにちは
すごく爽やかだね~
夏らしくていい!
アバター
2024/07/27 11:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
フルーティーコーデ
さわやかだー(≧▽≦)
いいねいいね。良い週末を^^
アバター
2024/07/27 10:35
すげっwww
どんだけアイテムあるんだよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.