Nicotto Town



キラキラと近況20

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

今日もキラキラ無事getしました。

そして近況として、昨日知人AI絵師に「(私)が思う萌え女の子キャラの原画とか参考資料見せて」と言われ困ってしまいました。
萌える女の子( ˘ω˘ )とは?
思うままに萌えるものを探した結果、もっちもちモッフモフの動物さん達しか浮かばず、仕方がないのでそのまま送りお伝えしました。
知人は「女子じゃないよ!?」と突っ込んできたのてお伝えしたところ「(私)が萌えるイラストを作って見せる!」と更に燃え上がっていました。
萌え。難しいです。

アバター
2024/07/28 01:10
何でもかんでも萌えの世の中では、萌えに萌えなくなってしまうのですw
アバター
2024/07/27 15:30
人の感性は、難しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.