Nicotto Town



7/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ おしゃべり・展望


4択 6時台

アバター
2024/07/28 03:42
(*≧∀≦)ノ 角田夏実の金メダル1号を確認♪ それにしても夜になっても暑い熱い(><;)
アバター
2024/07/28 00:24
こんばんは。
パリオリンピック開会式少ししか見れませんでした。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/27 23:31
こんばんは(*^^*)
パリ五輪開会式番組が深夜1時から、なんと開会式は2時半から…徹夜しました^^;
アバター
2024/07/27 23:29
あきりださん...こんばんは!
ありがとうございました
アバター
2024/07/27 22:49
こんばんは☆
今日も朝から暑くなりました。
動かなくても汗が噴き出てきますよ~
アバター
2024/07/27 21:48
こんばんは。
朝から結構な雨です。
涼しいを通り越して半袖では肌寒いくらい(*_*;

オリンピックの開会式ダイジェストで見ましたが、セリーヌ・ディオンの愛の讃歌に感動しました。
アバター
2024/07/27 20:28
大阪科学技術館でJAXAとの共催イベント無人探査機『SLIM』月面着陸の講演を聞いて来ました。
アバター
2024/07/27 20:09
あきりださん、こんばんは
Cha Tra Mueの紅茶でオレンジ色のアイスタイティーを頂く。
練乳とガムシロップ入れます。
想像以上にタイティーはオレンジ色で凄く甘いのです。
ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/07/27 19:41
こんばんは♪
朝方は過ごしやすく感じたのにあっという間の酷暑…雷鳴と花火の音が似てて~?
アバター
2024/07/27 19:01
こんばんは~^^ここ数日毎日雷多いですね。良い週末になって居ますか。?
アバター
2024/07/27 17:29
こんにちは^^涼しそうなコーデですね~!
かざぐるまでいい風が…(*^-^*)
アバター
2024/07/27 15:48
こんにちは 時々曇るけど 今日もやっぱり暑いです PC新調しました サクサクと快適 ワ~~イ
アバター
2024/07/27 15:43
こんにちは~ヘ(*¨)ノ こちら現在 35℃^^; 
アバター
2024/07/27 14:06
今日のちょこブロは「ちょこ友M2さんのレビュー」です♪ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/07/27 10:33
こんにちは
アバター
2024/07/27 09:39
こんにちは~^^今日は一日引き籠りTVでスポーツ三昧かな?あくまでも予定ですがね!^^

ニコ店イベ達成祝い(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/07/27 09:26
4年に一度の熱い祭典が始まりましたね 
高校野球も応援したいし今からワクワクしてます^^
アバター
2024/07/27 07:44
本日も安定しないお天気のようです>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/27 06:28
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今朝は涼しいうちに
京都長岡京の光明寺に青もみじ観に行って来ます^^
プチドライブやんw

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/27 05:59
おはようございます^^
ありがとうございます☺
熱中症に気をつけながら、あと3日で閉店してしまうお店に行ってこようと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.