Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


こんな話、どう思います?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141





不思議・・・不思議

で先日から不思議が続いているのですが、

昨日、とりあえずPCの故障に見舞われ理由はわからないが

突然、画面がまっ黒!に襲われその後は画面が平常運行に

戻らず困っていた件ですね。

修理の人に来てもらい、どーにか無事修理が終了して

まぁ、ヨカッタです・・・(*^_^*)


しかしね。

担当者の方が修理を終えてお帰りになって早速、私が

PCを動かし始めると、先程まで回転よくスムーズに

起動していたのに、何だか突然PCの起動が遅くなり・・・

(無いでしょう!そんな話。修理を終えて10分も

たたないのに・・・)

それでも、しぶとくPC使ってます。

もう、このPCは「ウチの子」感覚です。


さて、更に先日私の上顎の前歯が欠けたので修理に歯医者さん

に行って一度治して更に隣の前歯が欠けてそこを修理して

そうしたら、昨日初めに治した前歯が又欠けて・・・


私が何を言いたいのか。

結局ね。PCの修理に来た方も、通院している歯医者さん

も誰も悪くないでしょう。

(何回やっても同じですから・・・)

しかし、どーしてこんなに「治した場所が理由なく

故障するのだろう。」

この気持ちで一杯です。


どーすればいいのか・・・(*_ _)

人は、それぞれにそれぞれが発想も付き合い方も違う

のだけど、それにしても困るよね。

年から年中これでは・・・


更に、おもしろがってやっているのなら(あの人!)

ホント許せませんよ。

酷い事故が、もう起こっているのですから・・・


追伸:ちなみに、この買え替えたPCですが6月4日に

買え替えたので、実際には1ケ月半位です。

購入してから・・・

あるかなぁ・・・こんな話。

私の歯の治療に関しては、どれだけ話したかわかりません。

これから真剣にどうしよう。あの人・・・


アバター
2024/07/28 16:59
こんにちはー ニコ店イベント達成☆彡 時間かかったけど、皆のお陰 ありがとー☆彡

パソコン、買って早々にトラブルに見舞われるのって、辛いね
私のこのパソコンは13年目…当時はハイスペックだったけど、今ではパワー不足が否めない

猛烈な暑さの毎日だから、家でオリンピック観戦って、いい過ごし方だと思う
沢山の明るい話題、期待してる☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.