Nicotto Town



ムッシムシ金曜日


本当にムシムシしていますね。
気温が下がらないので、一雨ください(^^;
夜な夜な暑苦しくて眠りにくいです。
もう少し、涼しくなってほしいです。
暑さが続くよどこまでも。
扇風機で乗り越えるミニもなってほしいです。
夏休みもとりたいのですが、
いつ頃とろうか考え中です。
危険な時期は避けたいですね。
お仕事はまったり気味に進行中です。
いろいろ考えないといけないですね。
家ではひたすら暑さに耐えております。
暑いのは苦手…夏生まれなのにね。
明日はお休みなので、のんびりしますよ。
あと、名古屋でひったくりが発生しまくり。
連続ひったくりなので、気をつけたいと思います。

アバター
2024/07/27 23:49
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
ポケットにチャックは大事ですね。
スマホと財布はポケットに入れておくと、落ちそうです。

>イヌリンさん
確かに二段乗せに見えますね(’’*
脇に挟むのは考えませんでした…すぐに溶けるけど涼しくなりたい。

>ごま塩ニシンさん
熱中症にならないように寝ているときも油断なりませんね。
頭をしっかり冷やしますよ。

>カトリーヌさん
豪雨…もう少し均等に降ってほしいですよね。
こちらは全然降らなくて、気温が上昇しまくりです><
アバター
2024/07/27 15:07
東北は豪雨とか・・。
もう少し、均等に少しずつ日本全体に降ってほしいです~。
そうしたr、丁度よいお湿りで気温低下に。。。
アバター
2024/07/27 13:21
寝ていても熱中症になる人がいると聞きます。
頭をしっかりガードして冷やしてください。
アバター
2024/07/27 03:23
チョコミントパフェ 置き方で2段乗せに見えますね^^ごちそうさま~
ネッククーラー首より脇にはさんでも涼しいことに気づきましたがどちらにしろすぐ溶けます。
アバター
2024/07/27 00:17
スマホ と サイフ

入れる ポケットに

自分で チャック つけました 

糸 と 針 で ホント



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.