Nicotto Town


気ままに♡呟き


金メダル


パリオリンピックまじ楽しみー!

金メダル早速着用してみた
運営に要望済みだけど、これじゃなくてキラッと光るギミック系の金メダルがほしい
サイズは大きめがいい
ノスタルジアペンダントみたいに、ふわふわ浮かぶのも好み
あと表彰台に乗ってるポーズ、アタック、サーブを打ってるポーズ(バレー)ほしいんだよねー
そして、日本代表のバレーユニフォームもほしい
もち全て要望済み
果たして要望が通り、新作入荷される日は来るのだろうか・・・(遠い目)

ま、とりあえず今はパリオリンピックの事しかない・・・!
特にバレー!
私、バレー大好き人間なんです
2003年頃から日本代表応援してる!
今は男子は世界ランキング2位で絶好調だけど、低迷期から知ってる身としては今の大躍進してる姿は本当感動するし泣ける
VNLでは男女共に銀メダル獲得!凄すぎる
日本代表だけではなく、新年早々から始まる春高バレーも好き
海外バレーも好きで、特にブラジル(ガビ、ロザマリア)、トルコ(バルガス)、韓国(代表は引退したけどヨンギョンオンニ)が好き
もう、バレーに関しては長文になってしまうから、ここで終わろう

パリオリンピックでは、選手たちの努力が報われてほしい!!
応援しかできないけど、本当に最高に良いプレーをしてほしいな!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.