Nicotto Town


ハングオン


日本の株価の下落 は 8営業日


3年ぶりに 株価は 8営業日連続の下落。


今晩 ニューヨークが 下落すると ちょっと 来週が 心配になる。

と言うか、マジメに 新NISAを 始めた人たちは、もぅ1日、2日 下がったら
 堰を切って 売り始める気がする。

私達「陰謀論(を暴露する)者」達にとって  
俗に言う「ブラックスワン」だけれども もっと違う 方向に 進みそうですょ。

気をつけて。

アバター
2024/07/27 18:17
>mrk0011さん
アメリカの ブラックロック と バンガードが
 日本の株の かなりを持っているので 好きな様に
 操作していますょ。
乗らないように 見守っていて下さい。
アバター
2024/07/27 18:15
>みいちゃん
気をつけて… としか言いようがないです。
アバター
2024/07/27 18:15
>ネコ娘愛さん
あの事・・・知ってますね?
(*`艸´)ウシシシ
アバター
2024/07/27 01:01
円は安いのに株は上がっていて・・変だなと思ってました
G20がまとまるか気になるところ・・^^
アバター
2024/07/26 20:31
こんばんは。
新NISAしようかなと申し込んだところです( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/07/26 19:48
もぉ少し 我慢したら ベーシックインカムなるから 株なんて どうでもよくなるから、 一喜一憂しないで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.