Nicotto Town



φ(..*)カキカキ お願いします



子供の頃より住んでいた実家を処分し
新転地へGO! まさしくnaoちゃんGO! naogoとなります

8/2がお引越しなのに全然準備ができません(´;ω;`)ウッ…
明日より暫らくニコちゃんおやすみになります

表の伝言板は消えてしまうので一時(ΘωΘ)σ [Stop]板になります
お時間がありましたら こちらにコメントくださいね
こっしょり スマホより拝見しちゃいます

ますます暑さも厳しくなります
皆様におかれましてはご自愛のほどお祈り申し上げます(o*。_。)o 

アバター
2024/08/08 22:58
こんばんは 
中央イベント広場が海底お祭り広場になってます( ̄。 ̄;) 皆さんはどう?

100番 100番
アバター
2024/08/08 21:27
naoさん(*´▽`*)

こんばんゎ~☆
お引越しの荷ほどきは終わりましたか‬|д゜)チラッ??
去年と同様に、今年も北海道の夏は暑いですね( ⑉´ᯅ`⑉ )
体調崩しませんように。。ご自愛くださいませ( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
アバター
2024/08/08 21:07
こんばんは 
ニコッと交換所で浴衣と下駄を交換してきました(*^_^*)
アバター
2024/08/08 09:21
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 仕事が忙しく、無言でした。。。
アバター
2024/08/08 08:17
おはようございます。今日の4択「7」やっぱり1番が好きなので「1」がいいなぁ~♪
アバター
2024/08/08 02:11
 ロス2時間半待〜あと少しでパリ
後半観れる競技作戦会議かなぁ暑くはない湿気ありそうだね(T_T)
アバター
2024/08/07 23:31
こんばんは 
都銀ATMで出金したけど1万円も千円も全て旧札でした( ̄。 ̄;)
アバター
2024/08/07 22:12
こんばんは^^今日も雨降らず…水やり頑張りました(>_<)
アバター
2024/08/07 12:22
こんにちは。今日の「おかえり毎晩テニチャ」推しキャラ出るので昼間に訪問です~w
アバター
2024/08/07 02:35
 昨日朝3時間遅れ始まり全て観れました(お土産や空港脇まで移動休み、今朝方これから移動です
アバター
2024/08/06 23:10
こんばんは 
今日のストリートは代行、雨の所為もあって参加者はたったの3人(^^ゞ
アバター
2024/08/06 22:20
こんばんは^^夕方少し涼しくなったので草取りしましたが結果暑くなっちゃいました(;^_^A
アバター
2024/08/06 21:42
こんばんは 
雷と激しい雨で一瞬停電もありました
アバター
2024/08/06 18:31
こんばんは。
「おかえり毎晩テニチャ」テニプリのYouTubeを見てて訪問さぼり気味です。すみません。
アバター
2024/08/06 14:48
こんにちは^^
2ヶ月続いた激務終了でぽ~っとしてます..
(^-^m)
アバター
2024/08/06 09:34
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)w 久し振りに、少し雨降ったけど、かえって蒸し暑いです。。。
アバター
2024/08/06 03:02
 バナナボートとパラセーリング〜ウェイクやりマッサージ夕寝、イタリアン食べて、朝競技観るから早寝
アバター
2024/08/05 22:11
こんばんは 
最近パ〇ピに嵌まってます、今日は梨味 今週もよろしく^^
アバター
2024/08/05 21:17
こんばんは^^今週もどうぞよろしくです~!
雨が全然降らなかったので水やりしました(/ _ ; )
アバター
2024/08/05 21:03
こんばんは 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/08/05 12:44
こんにちは。引っ越しは無事に済みましたか?
アバター
2024/08/05 05:41
 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます♥
もう月曜日ですね^^今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/05 03:42
 これから準決勝始まる〜昨日マンタや魚群れやウミガメやイルカと戯れトロピカルエステ?寝てた内容?

アバター
2024/08/04 22:50
こんばんは 
中途半端な雨でムチャ蒸し暑いです( ̄。 ̄;)
アバター
2024/08/04 21:41
こんばんは 
夕立がありましたがお湿り程度でした、もう少し降って欲しい
アバター
2024/08/04 20:25
こんばんは^^雨がなかなか降らない…と思ってたら
夕方になって大雨で水やりしなくてよくなり助かりました(;^_^A
アバター
2024/08/04 17:57
こんばんは、8月もよろしくです。毎日暑いですね。
体調に気をつけてね。ご自愛ください。
アバター
2024/08/04 03:17
 準々決勝観て中止〜明日準決勝以降1日で、未潜ポイントダイビング〜夕寝〜スパマッサージ〜地元魚料理
アバター
2024/08/03 22:54
こんばんは 
ジムでノンアルビールを貰いました、メーカーの持ち込み企画のようです

新しいお家 もう落ち着いたかにゃ?
アバター
2024/08/03 22:03
こんばんは^^日に日に温度が上がって外に出るだけで
体中の水分が飛んでいきそうです(@_@)
アバター
2024/08/03 21:14
こんばんは 
暑いので冬瓜の餡掛け煮を冷蔵庫で冷やして頂きました
アバター
2024/08/03 20:35
こんばんは~
暑かったけどリア友と、久しぶりに楽しんできました~(^^;)
アバター
2024/08/03 02:05
 3回戦準々決勝観てお昼寝〜マッサージ〜モンゴル料理食べたい料理バイキングで皿載せて最後重さで会計
アバター
2024/08/02 23:13
こんばんは^^今日も雨降らず水やりしたのですが疲れますね~
アバター
2024/08/02 22:56
こんばんは
8月になってジム受付のユニフォームが替わりました 
白地にオレンジの柄、空港のカウンターみたい^^
アバター
2024/08/02 22:01
引っ越しおつかれさま..
今夜はゆっくりお休みください
(^-^m)
アバター
2024/08/02 21:34
こんばんは 
厳しい暑さが続きますね、雨が降って欲しい
アバター
2024/08/02 21:32
こんばんは~
日中は暑くて出られないので、夜に出かけたら、少し楽でしたよ~(^^♪
アバター
2024/08/02 13:35
こんにちは。今日も暑いです。この暑さいつまで続くんだろう…?夏バテ気味です。
アバター
2024/08/02 02:26
 環境不良整備で明日明後日で決勝までやるかな明後日パリ戻るよ、今日はプールや室内テニスを利用、日本鮨
アバター
2024/08/01 23:31
こんばんは
着替を入れた袋を家に忘れ、念のためバッグの底に入れておいたスペアを使いました 
今月もよろしく(ヽ´Θ`)
アバター
2024/08/01 22:38
こんばんは^^8月もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
まだまだお忙しいと思いますが暑さに負けずにいてくださいね~!
アバター
2024/08/01 21:59
こんばんは 
8月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/08/01 21:27
こんばんは!
明日は今日よりもっと暑くなるって予報です(><)
8月もどうぞよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/01 15:49
引っ越し準備捗ってますか?
今夜は最後のご実家を満喫しちゃってください..
(^-^m)
アバター
2024/08/01 14:56
こんにちは^^今月もよろしくお願いいたします(^O^)
アバター
2024/08/01 11:01
おはようございます。

今月もよろしくお願いします。
まだまだずっと暑い日が続きそうで
体調維持心配です。
アバター
2024/08/01 10:58
 (*˙˘˙*)♪ おはようございます♥ 涼しさのお届けです^^
アバター
2024/08/01 09:26
おはようございます。今月もよろしくお願いします。☆๓(.•᎑•.)๓''☆
アバター
2024/08/01 04:04
 観戦は不良順延、半日未体験場所のジップとハーフゴルフ〜フルーツエステマッサージ大道フレンチで夕食
アバター
2024/07/31 23:21
こんばんは 
オリンピックの裏でタイガース6連勝ですヽ(^o^)丿
アバター
2024/07/31 21:50
こんばんは 
7月も最終日、来月は酷暑が待ち受けてます(T_T)
アバター
2024/07/31 20:57
こんばんは。
累計訪問者数が20万人を超えました。いつもありがとうござ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2024/07/31 17:55
こんばんは^^今月もありがとうございました(*^-^*)
暑さには十分お気をつけてくださいね~!
アバター
2024/07/31 17:04
こんにちは~。
引っ越し準備、順調に進んでいますか?
あまり無理されませんように。( ^^)
アバター
2024/07/31 13:58
(⑉• •⑉)✰ こんにちは~♥ 7月も色々有難うございました!!
アバター
2024/07/31 03:36
 男3回戦観て女3回戦明日順延、波が高いからウインドとカイトをやりお昼寝〜マッサージ〜地元創作料理
アバター
2024/07/30 23:32
こんばんは 
今日のストリートはハウス♫ 
来週は先生が休みなので代行、おそらく予約は激減^^;
アバター
2024/07/30 22:39
こんばんは^^自治会のボランティアを済ませて帰ってきました(^-^)/ まだ蒸し暑かったです…
アバター
2024/07/30 22:25
こんばんは~ 
この暑さから逃れたいですね。泳ぎに行きたいです。(^_^)
こむぎちゃん、お身体大事にしながら、頑張ってね~
アバター
2024/07/30 21:44
こんばんは 暑いですね、麦茶どうぞ
アバター
2024/07/30 19:10
こんばんは。
今日も暑かった。日差しが強過ぎて洗濯物干しただけで気持ち悪くなりました。
アバター
2024/07/30 11:52
ε- (´ー`*)フッ こんにちは~♥ 今から、夏バテです。。。
アバター
2024/07/30 05:03
おはようございます^^
オリンピックで猛暑を吹き飛ばそう~大逆転で団体体操金メダルおめでとう(^^♪
アバター
2024/07/30 02:05
 2回戦観戦、短時間昼寝とエステ、ジップライン島々冒険面白かった夕食はインド、タンドール料理★
アバター
2024/07/29 22:21
こんばんは 
連日の猛暑とオリンピックでミケの日も忘れてしまいました(=^..^=)ミャー
アバター
2024/07/29 21:12
こんばんは 
庭イベで泳げる水着が貰えました、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/29 19:36
こんばんは。
新札漸く渋沢さんと北里さんにお会いできました。梅子さんにもお会いしたいなぁ~
アバター
2024/07/29 16:57
こんにちは~今日まろん地方は、36度だって~昨日より1度高くなってる。(>_<)
naogo ちゃん、お引っ越し大変だけど、頑張ってね~暑いからお気を付け下さい。m(_ _)m
アバター
2024/07/29 16:23
こんにちは^^今日は眼科の定期健診に行ってきました。焼けるぅ~
アバター
2024/07/29 11:07
おはようございます。

ガーデンレベル350で
レベルアップ特典「壮大なる大地の民」貰えました♪
アバター
2024/07/29 08:57
おはようございます^^
暑い中引っ越しは大変ですね あまり無理をされませんように(✿◡‿◡)
アバター
2024/07/29 06:00
(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます♥ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/29 01:49
 練習〜男女1回戦観戦、夕方パラセーリング、サンセット綺麗だったよ火祭り参加踊るwハワイアンお店夕食
アバター
2024/07/28 23:23
ご実家からの引っ越しって…
おこちゃまnaoちゃんの思い出の品とか
処分できないものがたっくさんありそで
悩んでるnaoさんを想像しちゃいましたw
新天地での生活、楽しみですね..
(^-^m)
アバター
2024/07/28 22:09
こんばんは 
角田選手金メダルおめでとうございます 観戦してて気持ちが良かったです

新しいお家、楽しみですね
アバター
2024/07/28 21:34
こんばんは^^今日は昼間はものすごい暑さでしたが、夕方はちょっとマシで
外の風が気持ちよかったです♪
アバター
2024/07/28 18:41
こんばんは~ 毎日暑くてね~(身体が参っています。)って云うのよ!

お引っ越し、大変ですね!私は何回引っ越ししたかしら?
約、6年ごとに、転勤になってたので、数え切れないわね!(>_<)
暑いさなかなので、どうぞ、お疲れが出ませんように、願っています。
アバター
2024/07/28 10:02
おはようございます。

今日と明日の最高気温は
何と38度超えの予報が出てるので
熱中症が心配です。
アバター
2024/07/28 09:05
о<(。’、●’) おはようございます♥ 今の気温が33℃。。。
アバター
2024/07/28 04:02
 公開練習短時間〜フライボード、ショート〜夕寝〜シーフード鉄板焼き、明日から予選ゆっくり観戦します
アバター
2024/07/27 22:28
こんばんは 
オリンピックで日本選手の表彰台が待ち遠しいです
アバター
2024/07/27 16:58
こんにちは!
お引越し大変ですね^^
転勤族で何度か引っ越しましたが、
最近は不用品の処分もお願いできて
便利になりましたね^^
暑さに気を付けて頑張ってください!
アバター
2024/07/27 16:30
こんにちは~
今日も暑いですね!我が町は35度あります。(>_<)
アバター
2024/07/27 10:55
おはようございます。

この時期に引っ越しは
暑くて大変そうですけど
無理しないで
くださいね。

今回の庭イベ無料参加で
キーウィの家に続いて
キウイ水着も交換出来ました♪
アバター
2024/07/27 10:06
(・¨●) こんにちは~~^^暑いという言葉しか、出て来ません。。。
そうなのね、暑い中の引っ越し、大変でしょうが、無理なさらないようにね。
アバター
2024/07/27 09:59
素敵なコーデです☆
引越し大変です。
実家なら、物も多いでしょうし…。
頑張ってください!
アバター
2024/07/27 04:12
 公開練習観てパラセーリングとジェットスキーフライボードやり夕寝〜操作鉄板フレンチ〜スパマッサージ
アバター
2024/07/26 23:47
こんばんは〜お引越しお疲れ様です^^

涼しくていいお天気だったのに大変な災害になって…久々の大雨で大喜びだったのになぁ
アバター
2024/07/26 22:40
naoさんニコみせお疲れ様でした(∩´∀`)∩
お引越し、私も8月末にしたことありますが
暑さはやっぱり大変でした><;お体に気を付けて頑張ってくださいね~!
アバター
2024/07/26 21:44
こんばんは♪
お引っ越しは一大事ですね!
前後大変でしょうが、新居での生活、楽しみですね♡
暑い中、体調にお気を付けて作業なさってくださいね♡∩^ω^∩
アバター
2024/07/26 21:37
naogoというお名前はそういう意味もあったのですね~!
goがくっついたとのことですので、今度からはnaoさんと
お呼びしますネv('∇'*)

ご実家の処分にお引越し…
処分だけでもかなり疲れるのにお引越しも…!
大変とは思いますが無事に済みますように☆
アバターはとっても涼しそうでいいですね^^
現実ではかなり暑くなってくると思いますし
お体にお気をつけてくださいね(^-^)/
アバター
2024/07/26 21:27
naoちゃん、こんばんは♪
お引越し、準備も片付けも大変だろうから無理せんようにね~
新しいおうち、楽しみですね(*^-^*)
アバター
2024/07/26 21:17
お引越し頑張ってー(^o^)
アバター
2024/07/26 21:04
引っ越しは疲れますよね。
もう二度と引っ越したくないです。
そちらも暑いようですから、くれぐれもご自愛くださいませ。^^
アバター
2024/07/26 20:27
暑い中のお引越し、大変だと思いますが。
熱中症に気をつけつつ引っ越しのお片付けしてくださいね。
しばらくお忙しいと思いますが、落ち着いたら顔出してね。
アバター
2024/07/26 20:16
:❥︎naogoさん今晩は お引越しは色々と大変だと思います、落ち着いたらその時はニコッとタウンにINして下さいね、新転地では少しずつ慣れていくといいですね。
アバター
2024/07/26 20:15
naoちゃんも 自分の心と体の声を聞きながら…ね!
みんなの元気玉が naoちゃんのご家族に届きますように…
アバター
2024/07/26 19:48
ご実家から離れる寂しさ ( ;∀;)
アバター
2024/07/26 18:30
無理しないで、休み休みでね✨
水分補給忘れずにね(^^ゞ(^^ゞ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.