Nicotto Town



キラキラ 一週間お疲れ様でした♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 4

9個でした^^

アバター
2024/07/27 14:59
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は久しぶりに今の会社に勤めてた先輩と今も勤めてる先輩とご飯に行って来ます^^
外食も久しぶりなので楽しみ~♬
でも今日になって花火大会がある事に気づいて…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
人も多いだろうし、帰りも混まないといいんだけど…

浴衣コーデがすごく可愛い♡
金魚の浴衣もいいね♬^^
アバター
2024/07/26 23:58
じゅんちゃん♪ ほんとかわいい。
やっとインできたけど接続がうまくできずにこんな時間に…
まだふらつくので無理はできないかな…ごめんね。
自分でも、やっとだし、だんだん不安になる。
疲れてるだけだといいんだけど、今日は食欲もなくて‥
これが戻らないとなの。
ワンコどころではなかったw…
来てくれてほんとありがとう、おやすみなさい。
アバター
2024/07/26 20:25
こんばんは~^^
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
綺麗な浴衣に華やかなヘア 可愛いリボンも似合っててすっごく綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
打ち上げ花火見ながら 夕涼みいいねぇ~♡(#^.^#)♡
涼しい風が吹いてて気持ちいいんだろうなぁ~♡

昨日は結局 雷だけで雨は降らなくて^^
7時前に買い出しに行って来たの^^
そしたら 日が暮れかかってて 涼しい風も吹いてたから楽だった(^^♪

ところが また今日もすっごい雷が鳴って
3時半頃から1時間くらい
ゴロゴロビッシャーンって落ちたような音はするし
BS見られなくなるし 怖かった(/o\)
とにかく無事に通過してくれたからよかったけど^^
で 今日は雨も相当降って さっき雨戸閉めに行った時
涼しい風が吹いてたから
エアコン切って2階の窓開けてみたけど
全く風が入らなくて暑い(;´∀`)
やっぱりエアコンにしようかな?^^;

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^
アバター
2024/07/26 19:49
てとこでまた続きの|ω•๑`)ちら♪
ひめちゃんもリードから手が離れた事あるんですね(>_<)本当何て言うかしっかり握ってるのに
一瞬の出来事なんですよね。だけどひめちゃん車の事故に遭わなくて本当良かったです!
僕もシーズー姉妹2匹のお散歩の時どっちかがウ〇コした時に一旦座って片づけようとした時
どっちかのリードが緩んでしまって地面に落ちた時に慌てて足で踏みました(・Θ・;)アセアセ…
お姉ちゃんのななだとまだじっとしてるからセーフかもだけど妹モコだったら…あいつは
元気に走り出しそうでヤバいもんん-ー(;゚∀゚)公園にお花見行った時幸い道路沿いではなく
原っぱで僕こけちゃった時にもこのリードが外れてダッシュしたとですよー(๑°ㅁ°๑)!!
足早いから「もこー!!待てー!」て思わず叫んで追いかけたらすぐ目の前にいるお姉さんの
集団の所に尻尾めちゃ振ってw「あらかわいい~」て言われてもこ本人ご満悦…僕顔面蒼白w
道路じゃ無くてマジで良かったとこの時思いました(>_<)以来リードは手首に二重撒きして
持って歩くけどさすがにチワワ君も今のマンション周りで3ワンお散歩となるとこの一瞬が
怖くて中々出来ないんです(´・ω・`)何処かドッグランとか連れて行ってあげたいとけど…
ひめちゃんクッションにゲージにも寝床あるんですね(∩´∀`∩)じゅんさん大切に
可愛がられてる愛情いつも伝わって来るですよ~(´ー`*)ウンウンひめちゃん幸せだなあって
いつも思います(^-^)うちのワン達は夜は一緒にお布団来るけどやっぱお布団から下りて
フローリングで寝てるですよ。姉ななだけかな?一緒に枕で寝てるの(´艸`*)
あとクーラーの涼しい風当たるとこ知ってるですよね。ヒロともこはそれぞれにコロンコロンw
こっち明日の天気予報もお日様の色が真っ赤でトゲトゲ倍になってる表示ですよ~(>_<)
じゅんさんとひめちゃんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
僕明日ななのフィラリア予防接種いってきまーす(∩´∀`∩)
アバター
2024/07/26 19:32
こんばんわ|ू•ω•` )
花火大会にお出かけ金魚の浴衣コーデのじゅんさん涼し気でフワフワポニーテールも
可愛いです(∩´∀`∩)今日も(・∀・)イイネ!!ぽち☆
「鬼滅の刃」3部作は3つのお話って事…僕じゅんさんからのコメントで知ったとですよ~
僕もコメント拝見する迄は続きは映画で3部作て見た時に3作映画作られるって思ってて
これは1年ごとに作られるのか?そしたら凄いスパン長いんじゃ?とか思ってたけど
映画で3部作詰め込むんだと思うと本当2時間位で何処迄詰め込むのかな?てこれまた
ワクワクなりました。原作を読んで無いから柱稽古の後の話も知らないので…といいつつ
ジャンプで最終回だけ読んでる僕(´・∀・`)エヘ柱稽古編では最終回でいきなり無惨のあの
付き人?みたいな女の三味線の音で全員異空間みたいなあのからくり屋敷みたいな所に
落とされたですよね。映画はそこから無惨との闘いになるのか?それとも落とされてる時
そこここに鬼がいたからまずあのからくり屋敷の中にいる鬼達を倒しながら無惨に向かうのか
気になるです~(´。•ㅅ•。`)あのビビりの善逸が珍しく最終回で落ちる時既にわかってたみたいな
シリアスな表情であわてる素振りも無かったのが不思議でしたね。猪之助はご飯食べようとした
瞬間に落ちるというwタイミング―w先輩の村田さんも落ちてたけど(;・∀・)
僕も話詰めれなかったラストはまたアニメで放送して欲しい!て思っちゃったです(゚д゚)(。_。)ウン
映画観た後にまたアニメで観れるて楽しみあった方が何か嬉しい!
だからじゅんさん全然恥ずかしいとこなんてないですよ~もしかしたら僕が勘違いしてたら
スミマセンですう(>_<)「西園寺さん」ご覧になられたとですね!今回のお話は何か険悪な
空気になってた奥さんのお母さんと松村北斗の関係を西園寺さんの粋な提案で見事に仲を
取り持ってくれて良かったですね(*´▽`*)ちょっと松本若菜さんのキャラがやんごとなきの
キャラのはっちゃけたイメージを思い出すw長崎舞台のドラマで見届け人の黒服を着た
優しいお母さん役も素敵だったけどこういう明るい役の方がめちゃ似合ってる気がしますね
笑顔も素敵ですし(^-^)元気貰えるですね(*´▽`*)そいえばあのグラサンのYouTubeの男性は
声優の人―wまたドラマ出てるw演技上手いもんなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.