Nicotto Town



アレルギー

昨日は過ごしやすい気温で助かりましたが夕方は雷雨でした

もう降らない日が珍しいかも

サーキュレーターを家族が掃除したのですが何故か私の横でやりました
嫌がらせか悩みました
投薬しましたが、まだ鼻炎収まらないしくしゃみや目の痒みがひどいです
ハウスダストも駄目なので、それでマスクしていたりもしますがわざわざ横でやるのは酷いと思います

西友で作っているパンコーナーのレモンビスケットの模様が可愛いです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/32983392

アバター
2024/07/27 10:06
エルダさんへ

結局とまったあとの頭重なども酷すぎて寝ました><

そうそう、レモンの形、凝っていました
でも味は微妙なのでお勧めしません笑

ココロさんへ

開け方どうするのか聞いて来たからここでとか話していて、その後ぼんやりPCやっていたらくしゃみとか止まらなくなってもう手遅れでした
横でやっていました(ノД`)・゜・。

ヒヨドリさんへ

そこまでとはと言っていましたがいつもそんなのでなるのかって感じに苦しんでいます笑
アバター
2024/07/26 23:34
それは、その場で本人に怒らないと…ド天然の可能性は?
アバター
2024/07/26 23:15
アレルギー源を横で飛ばされるのは、とてもつらいですね。
ご家族の方も気をつけてサーキュレーターの掃除して欲しいですね。
アバター
2024/07/26 21:17
それは大変ですね><
お大事に。

レモンが載っているのではなく
レモンの形に作っているんですね。
アバター
2024/07/26 14:33
鼻炎、なんかまだ微妙な気もします
あと、確認しますね
ありがとうございます
アバター
2024/07/26 13:03
ハウスダストは
困りますね・・。


上のulrでは
西友のビスケットの画像見rますが

コメ戴いた
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/3298554

はエラーで見れないです。

数字の桁が足りない気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.